注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那の携帯を見ると、会社の人や、知らない人とゲームでボイスチャットをしていること…

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 13:50(更新日時)

旦那の携帯を見ると、会社の人や、知らない人とゲームでボイスチャットをしていることがわかりました。チャットの履歴を見ると女性もいることがわかり、自ら一緒にゲームしましょう的な誘いも多くしていました。知らない人と姿を合わせないで遊んでるので、浮気してるわけでもなく別に気にしなくてもいいのかもしれませんが、私に内緒でやっていた事や、自らゲームを誘ったりしてると思うとなんだか嫌です。オンラインゲームのボイチャがどんなものか、ネット動画で調べて見てみましたが、女の人と喋りながらアイテムを探すゲームは見てて二人だけの世界を楽しんでるデート?っぽくも思えます。ゲームをやらないので正直理解できないです。アラフォーなので冷静に話し合って理解しつつも、辞めさせようと思ってますが…これは浮気レベルのものですか?考え過ぎですか?今時普通なんでしょうか?

(調べると今はネット浮気とも言われカップルや夫婦間でも悩んでる人も多いようです。)

No.3344231 21/08/03 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 11:17
匿名さん1 

大丈夫だと思いますよ。

気になるなら、ほんとはダメですけど一度ドア越しにそっと聞き耳を立ててみたらどうですか?

No.2 21/08/03 11:41
匿名さん2 

ゲームにもよりますが、ボイチャはチートクラスに有利で楽です。
今の子達だと、ゲーマーなら息をするように普通にボイチャをするかと思います。

不安に思うのなら、言ってくれたら良しと伝えておいたほうがいいですよ。
ただ規制してもバレないようにやるだけなので。
隠れてやるほうが秘密のドキドキ感や、奥さん厳しいなどのゲーマー周囲の声から、ただの悪者になりかねませんので。

No.3 21/08/03 11:42
お礼

>> 1 大丈夫だと思いますよ。 気になるなら、ほんとはダメですけど一度ドア越しにそっと聞き耳を立ててみたらどうですか? 知らない方が良かったんですけどね。どんな感じで遊んでいるか聞いてみたいと思います。

No.4 21/08/03 12:06
お礼

>> 2 ゲームにもよりますが、ボイチャはチートクラスに有利で楽です。 今の子達だと、ゲーマーなら息をするように普通にボイチャをするかと思います。 … そういうもんなんですね。ついていけない自分もいますが、泳がせておいても大丈夫って事ですかね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧