注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ついに昨日入院しました。 まだ特に何もすることなく、三食付きで楽チン😅 子供…

回答3 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
21/08/03 16:28(更新日時)

ついに昨日入院しました。
まだ特に何もすることなく、三食付きで楽チン😅
子供達も頑張ってご飯作って食べてるみたいで嬉しい😭

でもやっぱり早く帰りたいな。

No.3344267 21/08/03 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 12:44
匿名さん1 

どういった理由での入院ですか!?大変ですが頑張ってくださいね!
私も去年骨折して1か月入院しましたがコロナもありお見舞いダメで1人孤独でした。でも上げ膳据え膳で水を触らない生活だったため手荒れがすっかり治りました(笑)退院して家事するようになったらまた荒れちゃいましたが。

No.2 21/08/03 12:44
匿名さん2 

ん~~~ご出産かな?

No.3 21/08/03 13:26
お礼

>> 1 どういった理由での入院ですか!?大変ですが頑張ってくださいね! 私も去年骨折して1か月入院しましたがコロナもありお見舞いダメで1人孤独でし… 糖尿病です😓
発覚したのが先週水曜日。その後紹介状を持ち大きな病院へ行き入院宣告。荷物をまとめる猶予をもらい月曜入院です。
コロナで面会禁止なのが寂しいですね。

でも一応動ける患者なので今のところ時間を持て余してます。
コロナで下の売店とかにも行けないんですよ。
まあ検査やら勉強?が始まったら忙しくなるのかなあ。

No.4 21/08/03 13:30
お礼

>> 2 ん~~~ご出産かな? もう50代なのでそれはないです笑

娘二人がもう成人してるので、高齢の母を頼ることなく入院できたのが幸いでした。
ちゃんとご飯作ってるかなぁとか洗濯してるかなとか気になりますが、もう入院しちゃったから後は任せるしかないです😓

No.5 21/08/03 16:14
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様が一日でも早く「退院」出来ますように!はやくお子さんに会えるといいですね、そうしたら「元気」が出ますよね。

No.6 21/08/03 16:28
お礼

>> 5 キングテレサさん!
ありがとうございます。

私は精神疾患も持っているので、その病気の関連で入院生活がキツいところもあるのですが、糖尿病で死にたくないので頑張ります👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧