注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

40代~の男性にお聞きしたいです。 好きな女性にちょっかい出しますか? …

回答4 + お礼4 HIT数 2141 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 19:28(更新日時)

40代~の男性にお聞きしたいです。

好きな女性にちょっかい出しますか?
それとも嫌いな女性にほどちょっかい出しますか?

あと、特定の女性と冗談言い合って周りから見るとイチャイチャしてるように見えるのですが、この女性に対してどんな心理だと思いますか?
軽い口喧嘩したりもするけど、助け合いもしていて、常に距離が近いんですけど。
ちょっとドジな女性に男性が突っ込んでる感じです。

好きとかではなく、その男女は同い年なので、ただの仲良しって感覚でしょうかね?

もし好きだとしたら、その男性は幼すぎるような気がしますがそんなもんでしょうか?

No.3344522 21/08/03 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 21:07
匿名さん1 

20代ですが必要なこと以外、女性とは話しません。
最近は何かと気をつけねばならないことが多いので、やらかしてしまうのが怖いので

No.2 21/08/03 21:11
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

相手の女性の性格にもよると思います。

もし恋愛感情があるんなら、もっと親密度や怪しさが見えて来ますよ。

主さんのお話では、お互い楽しんでる感じなので、ただの仲良しだと思いますけど、個人的意見です。

二人とも幼いのでは?

No.3 21/08/03 21:27
お礼

>> 1 20代ですが必要なこと以外、女性とは話しません。 最近は何かと気をつけねばならないことが多いので、やらかしてしまうのが怖いので 回答ありがとうございました!1さんの方がお若いのによっぽど大人ですね。確かにこのご時世、何でもセクハラだと言われることが多いので、そのように対応されるのが正解かもしれませんね。

No.4 21/08/03 21:39
お礼

>> 2 相手の女性の性格にもよると思います。 もし恋愛感情があるんなら、もっと親密度や怪しさが見えて来ますよ。 主さんのお話では、お互い… それがどうやら、どちらかといえば女性の方が男性に好意があるような感じなのです。
男性は満更でもなさそうですが、もし好きだったらどんな態度を取るのかな?と思いました。
さっきまで口ゲンカしてたかと思ったら、肩を寄せあってニコニコ笑い合ってます。
確かに、男女共に幼いのかもしれません。

No.5 21/08/04 02:54
匿名さん5 ( ♀ )

私の彼、40代ですけど、とにかく子供みたいにちょっかい凄い。

いじめないで!って言うと、いじめじゃない、好きな女の子を構いたくなる心理!って言われます。

普段の遊びも子供のようにはしゃぐ人です。

頼りになる面もあるけど、男性って何歳になっても好きな女の子にちょっかい出したくなるんですかね。

女としては理解に苦しみますが。。

No.6 21/08/04 07:40
お礼

>> 5 好きな女性にほどちょっかいをかけるなんて、子供みたいですね。いくつになっても心は少年のままなんてちょっと可愛いですね。その男女も、男性はそんな気持ちなのかな。羨ましいです。

No.7 21/08/04 16:26
匿名さん7 

40代以降の男女
とのことですが、お二人とも独身ですか?
失礼ながら、既婚者なのでは?
独身で40過ぎてるのに人前でイチャイチャしないですよ。
不倫中だと脳内花畑になるみたいだから、周りから見ると痛くなります。

No.8 21/08/04 19:28
お礼

>> 7 それが私の聞いた情報が正しければ、女性は既婚者です。既婚者なのにイチャイチャしてるし、男性に好意がバレバレだし、何なのでしょうかね。男性も満更でもないのでしょうか?すでに何かしら怪しい関係なのかな…既婚者という情報を伏せていたのに分かってしまうなんて、よほどこの男女の行動はお花畑すぎて痛々しいということが分かりました。ありがとうございます!私は他の男性に目を向けるようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧