注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

直近にある結構重要なことを聞いてるのに半日以上未読無視する人すごいイライラするん…

回答4 + お礼4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 15:43(更新日時)

直近にある結構重要なことを聞いてるのに半日以上未読無視する人すごいイライラするんですが私だけですか?

No.3344686 21/08/04 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/04 01:47
匿名さん1 

結構な重要なことなら直接日中にでも電話をして確認取った方がいいんじゃないでしょうか?

LINE等はすぐに見ない人いますし、LINEで送ってくるくらいだったらそれほど重要ではない事柄だと判断する人もいます。

私個人で言えばなるべく早くに返信しますけどね。SNSでは相手にはなるべく早くは求めません。
電話は別ですけど。
なので重要なことは電話で、急ぎでないものはLINEやメールで。って分けたほうがいいと思う。

No.2 21/08/04 01:56
お礼

>> 1 書いてなかったんですが私高3で、みんなスマホなんて映画とか見てない限り1時間に1回は最低でも触るんですよね(特に今夏休みだし)。ラインを開かなくてもほとんどの人が通知オンにしてるのでロック画面からでもわかるし、私達の世代メールとか全く見ないので(スパムも多いしメール自体みんな交換してない)。電話も急にかけたりしないのでそこまですると引かれちゃいます。。

No.3 21/08/04 02:06
匿名さん1 

なるほど。学生さんだったんですね。
社会人を勝手に想定しちゃってました。すみません。
その常識ならイライラするかもしれませんね。
あとは相手の方、体調が悪いとか携帯が壊れたとかではないんですかね?

No.4 21/08/04 02:10
匿名さん1 

知り合いで、バージョンアップの関係だかで一昨日からLINEが使えないって人がいましたよ。それでLINEが全て消えてしまったとか。そういうことでもないのかな?

No.5 21/08/04 02:26
お礼

>> 3 なるほど。学生さんだったんですね。 社会人を勝手に想定しちゃってました。すみません。 その常識ならイライラするかもしれませんね。 あと… 多分ないですね。
もしあったとしても今回だけの事じゃないし友達みんなこんな感じなので私がおかしいのかな、、って思いそうでした。

No.6 21/08/04 02:28
お礼

>> 4 知り合いで、バージョンアップの関係だかで一昨日からLINEが使えないって人がいましたよ。それでLINEが全て消えてしまったとか。そういうこと… そうなんですね初めて知りました。
今回はその可能性ありますけど普段からよくあるんで。教えて下さりありがとうございます。

No.7 21/08/04 05:43
匿名さん7 

友達みんなそうなら、単にあなたが
ウザく嫌われてるからじゃ無いですかね。
嫌な人から連絡来られても
スルーしますよ。

No.8 21/08/04 15:43
お礼

>> 7 普通にめっちゃ仲いい友達ですよ、向こうから連絡も良くしてきますし。ていうか普段話してて1日とか無視するのはよくやるよねみたいな皆話してますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧