注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

消してしまったのでもう一度。 気になる人が少し離れたところにいくので、 …

回答4 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

通りすがりさん
21/08/04 09:40(更新日時)

消してしまったのでもう一度。

気になる人が少し離れたところにいくので、
また4ヶ月後くらいに会いましょうと言ったら、
コロナ落ち着かないと会えないと思うけど、また会える日がきますようにと言われました。

これは、もう会わないと突き放されたように思いますか?

私は突き放されたように思ってしまいました。
すごく寂しい。


この間まではまた会えるから楽しみにしてる、と言っでしたが、それから彼はが行くところは緊急事態発令されてしまったので落ち着いてくれればいいのですが。

離れたら気持ちも離れるのかな。
ひとつひとつの言動を探ってしまいます。


No.3344710 21/08/04 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/04 05:20
匿名さん1 ( ♀ )

突き放してないですね
現状をそのまま伝えてる感じです

また会える日が来ますように。

もう会わないと突き放しているなら
こんな言葉は出ないと思います

No.2 21/08/04 05:22
匿名さん2 

社交辞令、無難な挨拶ですね。
私も会いたくない人には同じように
言います。
4ヶ月後にって自分の都合押し付けられたら引くし嫌ですね。
いくらそれを謝られても
自分優先な人は変わりません。

No.3 21/08/04 05:44
お礼

>> 1 突き放してないですね 現状をそのまま伝えてる感じです また会える日が来ますように。 もう会わないと突き放しているなら こんな… ありがとうございます。
たしかに今の現状ではどうしようもできないですもんね。
マイナスに考えてしまいました。

No.4 21/08/04 05:47
お礼

>> 2 社交辞令、無難な挨拶ですね。 私も会いたくない人には同じように 言います。 4ヶ月後にって自分の都合押し付けられたら引くし嫌ですね。 … ありがとうございます。
はじめに3、4ヶ月後くらいにまた会おうと言ってきたのはお相手でしたので私はそう言ったのです。
自己中にならず相手の気持ちも考えて発言します。

No.5 21/08/04 06:05
匿名さん2 

だったら最初にそう書きましょうよ。
内容が違ってきますよ。
後から付け加えて内容変えて行くクセは
信用されませんよ。

No.6 21/08/04 09:40
匿名さん6 

距離があると会えない。これ当然です。
会えなかったら気持ちも身体も距離ができる。
これも理解できますよね?温度差がある二人なら、低い方が離れていきます。

となると、、?

四ヶ月後にコロナが好転してればいいですが
この情勢を見ると良くなってるとは考えづらくないですか?

寂しい一日も一日、楽しく過ごしても一日。
会えない事には変わりないので気に病まずに過ごしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧