注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今彼女がいますが、とある特定の曲を聞いたり景色を見たりすると前の彼女を思い出して…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 09:42(更新日時)

今彼女がいますが、とある特定の曲を聞いたり景色を見たりすると前の彼女を思い出して涙腺が緩くなったりします。

もう3年前の事ですが、別れを一方的に告げられた私には彼女しかいなかったので土下座してでも止めようと必死でしたがむりでした。大きな原因の1つに仕事の多忙によるセックスレスがありました。その結果で互いのスレ違いも発生していました。

3ヶ月後には新しい彼氏を作ってました。前から通っていたパルクールジムの男に誘われた様です。その時の別れも出来レースだったんです。

絶望とか怒りとか悲しみとか入り混じって、自殺未遂までして、鬱病になって髪の毛が抜けていって3箇所の円形脱毛症になり、SNSではずっと彼女の投稿や周りの投稿まで見ていました。

今でこそやっていませんが、その時の記憶や経験が強烈で未だに抜け出せていないような気がします。

そういう事ってありますか?

No.3344759 21/08/04 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 08:53
匿名さん1 ( ♀ )

あるでしょうね。
残像ですね

強烈な出来事なら何年経っても
その事を思い出すと
その時の記憶が瞬時にフラッシュバック
するんでしょうね

深く傷つけられると傷を塞ぐまで
長い年月が必要です

No.2 21/08/04 09:42
匿名さん2 

あります。
私も辛い経験をしました。
私のことを束縛するほど私のことが好きだった彼が、だんだん冷たくなりました。
調べたら、同じ会社の同僚と仲良くなっていました。
ケンカ別れしましたが、すぐにその女と付き合ってました。
女もよく、同じ会社に元カノがいるのに付き合えるな〜って思います。
私も大好きだったので、何年も忘れられなかったです。
その元彼よりも好きな人と出会ってから、忘れるようになりました。

主さんも、たぶん今カノより、元カノの方が好きなんじゃない?
だから今でも辛いんじゃない?
元カノを超えるくらい好きな彼女だったら忘れられると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧