注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

大学生1年生女子です。お金を稼ぎたいと思うのですが、副業で1000万とか夢があり…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 10:54(更新日時)

大学生1年生女子です。お金を稼ぎたいと思うのですが、副業で1000万とか夢がありすぎるものではなく、自分で1から勉強して少しずつ稼ぎたいです。プログラミングは少し大変そうなので、他に勉強したらちゃんと稼ぐことができるようなものはないでしょうか。

No.3344793 21/08/04 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 10:54
匿名さん1 

今からどの会社に入りたいかを考えて、そこに入るにはどんな資格が必要かを考えて、就活までに取得するといいです。

知り合いの大学生で、同じ学生相手に「大学生でもこうすれば大金が稼げる!」みたいな甘い謳い文句でネットビジネスを斡旋して、情報提供料として数十万を取る、詐欺まがいの商売でぼろ儲けしていた人がいます。そういうのはお勧めしません。その子も後で仲間割れして酷い目にあったそうですが。

特別な才能を持つ子でなければ、大学時代は大金を稼ぐなら風俗、それ以外なら普通にバイトするのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧