注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

夏休みが終わるのが怖い。中3です。 27日が始業式ですが、終わりに近づいてく……

回答2 + お礼0 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 12:08(更新日時)

夏休みが終わるのが怖い。中3です。
27日が始業式ですが、終わりに近づいてく…と考えたら怖くて毎日が憂鬱です。
別にいじめられてる訳でも、友達が居ないわけでもありません。特に理由は無いけど昔っから学校が嫌いです。
まだまだ休みはあるのに、今からこんな怖がって憂鬱な毎日送ってたら勿体ないって自分でも思ってるんですけどどうも前向きになれません。
なんか前向きな言葉ください…

No.3344799 21/08/04 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 10:42
匿名さん1 

学校がめんどくさい感じですか?目的や目標が持てない感じなんですかね
学校を卒業すれば仕事して自分を食べさせる事が出来るようにならなければなりません
仕事をもらう為に学校を卒業しないと働き口が狭くなるし1時間で貰える給料も学生時代の頑張りで差がでます
嫌いな理由をキチンと理解した方がよろしいかと思います

No.2 21/08/04 12:08
匿名さん2 

もう夏休みは終わった気になる。
あれ? 今日は休みやって思って残りの日を過ごす。

学校が嫌いやったら、全日制高校はやめといたほうがいいと思うで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧