注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

好きだから悩んでいるのか、 コロナで色々疲れているから悩みっぽくなったのか?最…

回答2 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/08/11 21:40(更新日時)

好きだから悩んでいるのか、
コロナで色々疲れているから悩みっぽくなったのか?最近気持ちが変だなと感じてます。
自分は以前からここで同じ職場で嵐ファンの女性がいて、その人と仲良くなり、
2ヶ月半が経ちお互いの家族の話やらお互い人見知りやらで共通点が見つかった時は嬉しかったし幸せでしたが、

直ぐに気持ちが萎えてしまい、色々悩んでしまいます。お互い医療従事者だからむやみに外食出来ないから院内で話しているんですが、楽しく話しても直ぐに萎えるんです。

こんな時どうしたら良いですか?
宜しくお願いします。

No.3345200 21/08/04 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 22:39
匿名さん1 

同じ嵐と言うアーティストファンの彼女

が欲しいだけでそんなにその女性のこと、好きなわけじゃないのでは?

嵐ファンなんていーっぱい居ますから何もその人じゃなきゃならない理由、ないですよね。

萎えてるならそうなんじゃないですか?
てか、何をそんなに悩んでるんですか?

No.2 21/08/09 20:18
匿名さん2 

プレゼント攻撃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧