注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

旦那さんがEDの場合どのように対処しますか?旦那さんとの行為をしたくない方は別と…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 10:33(更新日時)

旦那さんがEDの場合どのように対処しますか?旦那さんとの行為をしたくない方は別として、旦那さんとの行為がしたいのに出来なくて不満になる方は薬を飲んでほしいとか頼みますか?   うちの旦那はED気味で勃起はしますが維持が出来ません。少し不満になりますが、挿入以外の行為でも感じられるようになってきたので今は我慢してます。

No.3345396 21/08/05 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 10:33
匿名さん1 

僕も 35歳前後で元気がなくなりました
エッチはしますが 35歳くらい 子供を作らない為にゴムを付けようとすると元気が0になってゴムも付けられない状態 ゴムを付けずに生では出来ますが 妊娠が怖くて 元気が0になりました 40前後で諦めました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧