注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

職場に気になる人がいます。 私は女です。 その人が、他の女の子に「俺が暇…

回答3 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
21/08/07 02:56(更新日時)

職場に気になる人がいます。
私は女です。

その人が、他の女の子に「俺が暇な時にでも…」と言ってるのが聞こえました(たまたま後ろを通った時に聞こえました)

「暇な時に遊びに行こう」って誘ってたのか、逆にその女の子に誘われたから「暇な時にでも」と言っていたのかわかりませんが、なんだか悲しいと言うかショックです。どうしたらいいですか?

ちなみに、私とその男性は先月一緒に食事に行ってその時に「また(食事に)行きましょう」と言ってくれたので今月末にまた行く予定をしてます。

タグ

No.3345509 21/08/05 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/05 15:18
匿名さん1 

今の段階では、貴女もその同僚女性も立場が一緒なだけなんだと思います。

私は男ですが…
そんな中でも一緒に居て楽しかった女性、また会いたい女性、反応が良かった女性には再度、遊びに行く約束をします。

貴女を再度、食事に誘っているところからして彼も好意はあると思います。
その彼が同僚女性達に広く浅く食事を誘ってしまう前に、貴女が早めに独占出来るように、告白とは言わずともはっきり貴女の意思表示、好きな気持ちをアピールしておいた方がいいと思います。

No.2 21/08/05 15:26
お礼

>> 1 1さん、コメントありがとうございます。

一緒の立場だとしたら…ちょっと残念ですね。けど、こればかりは本人じゃないとわかりませんし仕方ないですね。

その人は、「好きになったら自分から告白する。今まで付き合った人とはみんな自分から告白してる。女性側から告白されたら、ごめんなさいと言う」と言ってましたので向こうから言ってくるの待ってます💦

男性からの意見、参考になります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧