注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

店長さえも黙らせる女と言われてます。 黙らせたつもりはないですが、あまりにも週…

回答6 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/08/06 07:09(更新日時)

店長さえも黙らせる女と言われてます。
黙らせたつもりはないですが、あまりにも週7日いない?と勘違いされいないといってるのに、しつこいし、しまいには人が休み延長したら、延長してるのをみて真顔でいろいろいってきたり、店長となかいい従業員と一緒に○○さんたまに夜も働いてるみたいよと噂し店長に夜も働いてるみたいねと嫌みいわれたり態度変えてきたり、他の従業員に週7日いるの?とせめられたりし爆発し、私達の派遣の上司に説明し、そしたらトップまでいきトップから店長に注意がいきました。
店長はそれ以来なにもいってこないし、朝いつもいるが夕方シフトにかえたりしてます。
他の従業員からは○○さんの特権で○○言ってくれない?店長に?とまでいわれます。なんか私ががーといいまくるイメージがあるみたいで店長まで黙らせるとなってますが正論いったまで。なぜ店長はそれ以来私が出勤してるとき避けるのですか?

タグ

No.3345532 21/08/05 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/05 14:50
匿名さん1 

スレを読んでいて思ったのは主さんは落ち着いて一旦話す事を整理して話さず思った事を感情のまま話すタイプだと思うので、あの人と話すとしんどいしんどいって店長から避けられてるんだと思います

みんなはそん感じでは話さずに、一旦落ち着いて頭の中で整理して、どう話そうかとか、どう話すべきかを考えてから相手に伝えます

なので、主さんならいつものように感情のままバーっと話してくれそうだから主さんから店長に話してよと言われるんだと思います

No.2 21/08/05 14:52
匿名さん2 

驚きの読みづらさ。

店長があなたを避けるのはまた何かチクられたらやだから。

No.3 21/08/05 14:54
匿名さん3 

そりゃぁ避けるだろうね😓

No.4 21/08/05 15:25
匿名さん4 

別に貴女が店長を黙らせた訳じゃないじゃない
なんか自分凄いんだぜみたいに書いてるけどさ

No.5 21/08/05 23:41
匿名さん5 

多分前も相談していた派遣の人?レジ専門の派遣だけど店長にシフトの件で嫌味言われるみたいな?

派遣社員がクレームを入れたのでトップから店長に注意が行ったなら、店長の立場なら顔を合わせにくいかも。
どんなに主さんが正しくても、店長側が気まずかったり、主さんと揉めてまた上から注意されるのはちょっと…って思うのは仕方ない。向こうが避けてくれているなら逆にラッキーって思って自分の振り分けられたシフトをこなしたらいいんじゃない?

他の人のクレームの代弁はトラブルの元になるから、私は絶対しません。

No.6 21/08/06 03:15
お礼

>> 5 何ヵ月も前から週7日いない?といわれ、いるわけないしたまたま休みがかさなってるとか○○曜日と○○曜日は休みでしたといってもだめで、店長どころか直に雇われてるパートさんとかにも週7日いる?と責められ、説明したり、店長は最近態度まで変えてきて、私が何が悪いわけ?と派遣の上に相談したらそれは上層部にすぐ言いますとなりました。
私はやめるつもりでいたが何も悪いことしてないし、一生懸命やったり人がいないから結構でたりしたが一度も嫌だとか思ってないのに、派遣には派遣だけのシフトや事情があるのに相手側がパートと一緒になりいうのは余計なお世話。

No.7 21/08/06 06:13
匿名さん5 

とりあえず主さんがめちゃくちゃ不満鬱憤溜めてたのだけは理解した笑

店長が避けてる事が気に触るならまた派遣先にクレーム入れたら?

No.8 21/08/06 07:09
お礼

>> 7 いや避けてほしい。そりゃはらたつよ。なんで店長だけじゃなく店長となかいいパートに責められるんだよ。店長なに態度変えてんの?
聞きたいのは何店長避けてんの?
悪いことしてないなら店長どうどうとしなよ。私は堂々としてるし、
他の人が私にあなたの特権で店長に○○言ってくれない?がーというでしょ?といわれたが意味わからん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧