注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

腰が悪く整体に通っているのですが、 身体を解されている時にジットリ汗ばんでしま…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 01:23(更新日時)

腰が悪く整体に通っているのですが、
身体を解されている時にジットリ汗ばんでしまい恥ずかしいです。
首・肩・背中腰もどの部分を軽く解されても、痛みがあるか、痛気持ち良いかのどちらかです。リラックスというより少し我慢という感じでしょうか。
自律神経が刺激されて発汗してしまっているのでしょうか?このようになるのは普通ですか?
定期的に通うのでせめて汗ばむ恥ずかしさだけでも軽減したいのですが…

No.3345841 21/08/05 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 23:48
匿名さん1 

専門家に任せすべきです
へんに 我慢したり、羞恥心を持ったりしたら、治るものも治りません
あなたと同じ経験者ですが、薄着Tシャツをお勧めします
体を締め付けるのは施術時はしないほうがいいですよ
かなり、体の負担も違ってきますし、

No.2 21/08/06 01:23
通りすがりさん2 

血行が良くなるからじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧