注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼の母親は末期癌で、彼はバツなのですが心配かけるからと離婚の事は言ってないようで…

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 09:50(更新日時)

彼の母親は末期癌で、彼はバツなのですが心配かけるからと離婚の事は言ってないようです。
父親は知ってるのですが。
最近彼は、結婚しょう!とか子供作ろうとか言ってきます。
母親が生きているうちは結婚できないって言っていたのに
オヤジに言ってみる、結婚するってと、
正直、彼の事は好きだけど結婚とか子供とかはいいかなぁって感じです。
以前やんわり断ったらすごく落ち込んでしまいそれから否定しないようにしてますが、アラフォーなので簡単に決められないのが現状です。
最近しょっちゅう子供作ろうね。とか言ってきます。
返しにすごく困ります

No.3345884 21/08/05 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/05 23:55
匿名さん1 

結婚する気がないのなら、相手が落ち込んだとしてもきちんと伝えてあげないと相手に対して失礼じゃない?
だってさ、彼はあなたと結婚したい、子どもを作りたいって思っているんだよ。
彼はやんわり断られたなら時間が経てばあなたが心変わりするだろうと思っているよ。
後で恨まれても困るからその辺のことはきちんと伝えた方があなたの為だと思うよ。

No.2 21/08/06 06:53
匿名さん2 

主は結婚願望がないってこと?
アラフォーなら貴重なチャンスだと思うけど...

No.3 21/08/06 09:47
お礼

>> 2 バツで子供がいていつ結婚できるかもわからない。
アラフォーで子作りも大変、結婚もしてないのに子供作ろうばかりで信憑性にかけるんです

No.4 21/08/06 09:50
お礼

>> 1 結婚する気がないのなら、相手が落ち込んだとしてもきちんと伝えてあげないと相手に対して失礼じゃない? だってさ、彼はあなたと結婚したい、子ど… 結婚する気がないというか、母親がそんな状態だから当分結婚できないって言ってたのに、結婚しようとか。
子供作ろうとか。
私もアラフォーなんで最悪ちゃんと産めるかわからないという不安もあります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧