注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

霊でもその他でも怖い経験教えていただきたいです。

回答3 + お礼4 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 23:04(更新日時)

霊でもその他でも怖い経験教えていただきたいです。

No.3345927 21/08/06 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/06 00:53
お礼

自分は1人暮らしですが、さっき洗顔して洗面台の鏡見たら男の子が映ってました。

No.2 21/08/06 01:32
匿名さん2 

そーゆーのん怖いけ腰抜かしたやろ。その男の子よく出てくるのか

No.3 21/08/06 05:32
匿名さん3 

丑の刻参りをしています。

No.4 21/08/06 08:42
匿名さん4 

あのぉ・・・自分も、少し霊体験のようなものがあります。
簡単に箇条書きで・・・

○母が亡くなる前日、自分の部屋の扉をノックをされたと思います。家の者に聞いても
しらないよ!って、言われた。

○廃墟を、ビデオで撮った。人型ではないけど、不可解な光がとれた。

コックリさん、まつわる怖い話があります。随分、昔の話になりますが、
コックリさんが、流行った時期がありまして、学校では『コックリさん禁止』

みたいな、校則もできたほど・・・そんな時代です。実話です。箇条書きで
失礼します。

○とある中学校の教室で、複数人の生徒たちと『こっくりさん』を始めた。
○十円玉を抑えている一人が、ふざけて『この中で、早く死ぬ人はだれですか?』と、訪ねた。
○十円玉は、スッと動き一人の人物の前で止まった。
○更に、訪ねました。『いくつで、死にますか?』1と9・・・19歳
○指し示された、女子A子は気分を害して『もぉ〜怖いからやめてよ!』怒ったそうです。
○それから、2年が経ち、成人式があった際、コックりさんをやった仲間とも再開した。
○しかし、その場には来てない者がいて話を聞いたら『去年亡くなった』ことを知った。
○その人は、こっくりさんをしていた時周りで見ていた男子生徒の一人。
○その時、A子は『あれ、あんたうごかしたんでしょ?』聞いてきた。
○『やってない』と反論。その時A子が妙なことを言い出した。
○『あのときさぁ・・・後ろで見ていた男子に大丈夫、大丈夫って言われたんだよね・・・』
○『それがなに??』と、A子に聞いた。そうしたら、『あの時さぁ・・・この中で、って聞いたよね?』更に続けて、『十円玉を触ってる人の中でとは聞いてないよね?』
○『それって・・・』冷や汗が・・・

そうなんです。その十円玉はA子を指したのではなく、その横にいた『大丈夫。大丈夫』って、
言っていた亡くなった男子生徒を指してたんですね・・・

長文、また文章が下手で申し訳ありません。読んで頂きましてありがとうございます。
聞いたはなしで実話です。


No.5 21/08/07 22:56
お礼

>> 2 そーゆーのん怖いけ腰抜かしたやろ。その男の子よく出てくるのか その男の子だけでなく家にはいろいろな人(霊)がいるのでだいぶ慣れました。でも急に現れると時々驚きます笑

No.6 21/08/07 22:59
お礼

>> 3 丑の刻参りをしています。 丑の刻参りですか!私だったら少し怖いです…

No.7 21/08/07 23:04
お礼

>> 4 あのぉ・・・自分も、少し霊体験のようなものがあります。 簡単に箇条書きで・・・ ○母が亡くなる前日、自分の部屋の扉をノックをされたと… 長文ありがとうございます!
えぇもう小説に出してもいいくらいです…!!こっくりさんただの遊びだろうと信じていませんでしたが本当にあるんですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧