注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

小さい事ですがイライラしてます。 やったらやりっぱなし、使って中身ないのに…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 07:47(更新日時)

小さい事ですがイライラしてます。

やったらやりっぱなし、使って中身ないのに捨てないで置いてあり、補充しない。
自分が仕事の時度々ありイライラしてしまいます。
次の使う人の事考えてよと思います。
その事を上司に言ったら、2人仲悪いの?とか、いじめてると捉えられて嫌です。

また、その子に〇〇やった?〇〇やっといてね言わないと動かないし、メモも腕に書いてるしで困りました。

先輩と1ヶ月ワンツーマンでやり方から説明して一緒に仕事してたのに、今更?思う事もあり、どう関わって行けばいいか分かりません。

どうしたら良いですか?
自分が使用する時補充されてなく、空っぽだったら腹立ちませんか?

No.3346002 21/08/06 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/06 07:16
匿名さん1 

気にする人ならとっくにやってるだろうね。
誰かがやれば良いと考えてるか、あとで遣れば良いとかだらしない人間なのかな。

No.2 21/08/06 07:47
匿名さん2 

それを教えるのが先輩です
先輩はただ先輩としているのではなく
教える事も先輩の役名なんですけどね
嫌がられるのが嫌なら黙って先輩顔しないでください

後輩に嫌われても教えるのが先輩なんですよ
主さんなにか勘違いしてませんか?
先輩って嫌な事も言わないといけないんですよ
仕事なんだから!
昔の人はよく怒って直させましたよ
でからって普段から怒ってません
今は怒っているとパワハラとかになるけど
いうことは言う!大事な事なんですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧