注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

からあげ車デート女です。 彼氏の同僚女はよく彼氏に甘えて、仕事の相談を…

回答11 + お礼12 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
21/08/15 15:51(更新日時)

からあげ車デート女です。


彼氏の同僚女はよく彼氏に甘えて、仕事の相談をプライベートな時間にしてきます。


今日も結局、仕事迎えにいき手料理持って行き車で食べてもらいました。


そんなときに同僚女が彼氏に電話してきて仕事の愚痴をいいました。


彼氏は、優しく優しくなだめて、相談に乗り、明日は休みだからゆっくり休めといい切りました。


前からよく彼氏に甘えてくる女だけど仕事の相手だし我慢してました。


でも切って五分もしないうちにまたかけてきて三十分くらい仕事のぐちや嫌いな同僚についてぐちり、その間彼氏はニコニコ優しい顔でなだめて、ご飯ちゃんと食べろとか言ってました。、


わたしは、自分への態度とあまりの違いに気分悪くし不機嫌になり、わたしといるよりその人がいいよみたいに言ったら


彼氏はキレてきて言い合いするうちに殺してやるよとか頭くだくぞとかいわれて


いつものことだけど、同僚女への優しい態度戸あまりの違いに、腹立ち、憎くなり首絞めてしまいました


そして彼氏の携帯奪って、女子トイレから同僚女に電話したけどでなくて


だから電話番号覚えて、かえって自分の携帯からかけました。


でなくてメールで、その人に彼氏がわたしより優しくされてきたこと、電話かけてきてすぐさま遠慮なく愚痴っても彼氏は優しくニコニコ聞いてることでできた心の憤りを彼女にメールで行ってしまいました


彼氏とわたしの職場は関連があり、共通の知人もいます。


彼女はお喋りなので、色々言われます。


わたしはもう彼氏とわかれ仕事辞めます。


もうなにもかも終わりです。


彼女への安らいだニコニコ顔と、わたしに対しては般若みたいな顔で、



わたしはもう助けれない


傘をわたしの車に忘れてて明日仕事いけなと言われたし、仕事の邪魔するなと言われたけど知らないよ!といいました。


わたしは仕事の電話にも嫉妬して、頭おかしいと言われるけど


もうどうしようもないです。




No.3352039 21/08/14 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/14 23:27
通りすがりさん1 

デートの邪魔になったね!しょうがないよ!彼氏も、もうちょっと空気読まないと!謝って、胸の内を話して見れば?

No.2 21/08/14 23:27
お礼

彼氏は仕事の相手や女友達はすごく大事にします。


わたしは、苦しいです。


もうなにもかも終わりです。


わたしは恋人や配偶者のいる異性の同僚に甘えたりできません。


仕事の悩みをプライベートな時間に同僚にしません。


わたしはおかしい人間ですか?



もう仕事行けないです



No.3 21/08/14 23:32
通りすがりさん1 

僕も、そんな男ですが、大事にしてくれる人に出会いました。貴女の気持ちが、きっと、届きますように、、、願っています!頑張れ👍

No.4 21/08/14 23:33
お礼

>> 1 デートの邪魔になったね!しょうがないよ!彼氏も、もうちょっと空気読まないと!謝って、胸の内を話して見れば? もうダメなんです。


別れて仕事もやめます。


そう決めてもすごく、苦しいです。


今回だけじゃなく、わたしといるときに彼女から電話きたりはよくありました。


いままでは我慢していたけど


もう無理でした。




No.5 21/08/14 23:36
お礼

>> 3 僕も、そんな男ですが、大事にしてくれる人に出会いました。貴女の気持ちが、きっと、届きますように、、、願っています!頑張れ👍 わたしはもうだれとも付き合いません💧

仕事も辞めます。


応援の気持ちありがとうございます。

No.6 21/08/14 23:39
通りすがりさん1 

そうなん?貴女にも、大事にしてくれる人が、必ず、現れます様に祈っています!大丈夫🙆‍♂️幸せになれます!だって、貴女の心は、とても綺麗です❗️

No.7 21/08/14 23:49
お礼

>> 6
優しい言葉ありがとうございます。


キレイならいいけど、キレイでないからこんなに、なりますが励ましありがとうです。


一番安らかなのは、動物や自然といるときだから


男の人ともう付き合えなくていいんです。









No.8 21/08/14 23:52
通りすがりさん1 

いっぱい泣いて、また明日から、頑張ろう!必ず、幸せが訪れます❗️必ずです❗️

No.9 21/08/14 23:54
通りすがりさん9 

DV彼氏から、お腹殴られたとか言って痛いと言ってた人?
もし、そうなら…
まだ別れてなかったの?

自分の置かれてる立場、現実を冷静に直視出来る様になったのかね?

DV男の気分で振り回されて、殴られて…何処が良いのか意味不明…
他人から見たら、危険人物でしか無い人です。
本当に優しい男は、暴言も吐かないし暴力なんて振るう事など有りません。
感情のコントロールを大人となっても出来ぬ人が、普通のまともな思考の人な訳は有りません。幼児でも有るまいし…

早く関わるのを辞めましょうね。



No.10 21/08/14 23:59
お礼

>> 8 いっぱい泣いて、また明日から、頑張ろう!必ず、幸せが訪れます❗️必ずです❗️ 優しい言葉をありがとうございます💧

No.11 21/08/15 00:03
お礼

>> 9 DV彼氏から、お腹殴られたとか言って痛いと言ってた人? もし、そうなら… まだ別れてなかったの? 自分の置かれてる立場、現実を冷静… ほかの女性たちは、彼氏を優しいと思ってよく甘えてきたり相談します。


わたしも幼児みたいです。キレてしまいます。


女友達や女同僚への嫉妬がひどくギャーギャー言ってしまい殴られるようになりました。



感情コントロール出来ない人間だから人といるのはもう無理とわかりました。


ひとりでいます。


いまは、苦しいけどこれで良かったとか先で思いたいです。

No.12 21/08/15 00:07
通りすがりさん1 

必ず、幸せになれるよ!もう少し、待って❗️

No.13 21/08/15 00:16
匿名さん13 

ひとりで良いと思いますよ

主さん、人とコミュニケーションとるの苦手そうだもん
無理して普通を目指すと逆にストレスになると思う
多少の貯金が有ればしばらく働かなくても食べていけるから、引きこもり生活したらいいよ

No.14 21/08/15 00:22
通りすがりさん1 

貴女みたいな人が、僕は大好きデス❗️貴女も幸せに、必ず成れますよ!

No.15 21/08/15 00:49
通りすがりさん9 

貴女は優しすぎるのですよ。
殴られても許すとか…
その優しさは、次の幸せへ渡そう…

絶対に幸せになると強く願って下さいね…
強く願った者にしか、願いは叶いません。
幸せになって下さいね…

No.16 21/08/15 01:23
匿名さん16 

唐揚げ車デート・・・自分は死んでも嫌だ。
そういうデートしかさせない相手なんか嫌いだし気持ち悪いし見下してしまう。
そういう感性から正していかないと一生地獄見ちゃうよ。

No.17 21/08/15 01:30
匿名さん17 

よかったじゃない。
今は辛いかもしれないけど、明らかにソイツよりいい人いるから、マジで。

車でしかデートしない、殴る、他の女には優しくて彼女には冷たいやつなんて、誰と付き合ってもそうだよ。
嫉妬するのを知りながら目の前で電話する神経もいかがなもんかと。

もっと自分を大事にしてね。
金、暴力、働かない、下にダラしないやつはダメよ。

No.18 21/08/15 01:35
お礼

>> 12 必ず、幸せになれるよ!もう少し、待って❗️ ありがとうです。


いまは、ただ静かにいたい。


極力、人と関わりたくないです。



ペットの猫といたら穏やかで幸せです。




No.19 21/08/15 01:38
お礼

>> 13 ひとりで良いと思いますよ 主さん、人とコミュニケーションとるの苦手そうだもん 無理して普通を目指すと逆にストレスになると思う 多少… ありがとうございます。


自分でもそう思います。


貯金もそんなになく親もやめてほしくなさそうだけど、


出来たらやめて、なるべく人と関わらない仕事したいです。

No.20 21/08/15 01:49
お礼

>> 15 貴女は優しすぎるのですよ。 殴られても許すとか… その優しさは、次の幸せへ渡そう… 絶対に幸せになると強く願って下さいね… 強く… ありがとうございます。


優しくないです。


でも殴られて殴り返したこともありますし、今日首絞めてしまいました。


自分より力強い男に負けないように必死で睨んでガン飛ばして



男が守りたい女でないから、殴りたいような女です。



幸せは、小さなのでいいんです。


花見たり、猫と触れ合ったり、本読んだり


そしたら穏やかにいれるから。




No.21 21/08/15 01:52
お礼

>> 14 貴女みたいな人が、僕は大好きデス❗️貴女も幸せに、必ず成れますよ! ありがとうございます。


あなたもわたしに似てるのでしょうか?


大好きとかありがとうです。



優しい言葉で少し落ち着いて、また運転して、傘だけそっと返してこれました。


それで最後です。



ありがとうございます。

No.22 21/08/15 01:54
お礼

>> 16 唐揚げ車デート・・・自分は死んでも嫌だ。 そういうデートしかさせない相手なんか嫌いだし気持ち悪いし見下してしまう。 そういう感性から正し… ありがとうございます。


自分でも春夏秋冬、車デートよく頑張ったなと思います。


良かったことは全部忘れて、ひどい人だったんだと思っていようと思います。

No.23 21/08/15 01:57
お礼

>> 17 よかったじゃない。 今は辛いかもしれないけど、明らかにソイツよりいい人いるから、マジで。 車でしかデートしない、殴る、他の女には優し… ありがとうございます。


良かったです。


まだ苦しいけど


結局、ひどい人だったんだと思っていようと思います。


男性に気軽に甘えれる可愛いらしい女性には甘々で…苦しかったです。



もう苦しまなくていいんだとほっとします。


自分大事にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧