注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

これって好かれてる? 私は女子高生です。 初カレで元彼の同中だった人がいます…

回答1 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
21/08/20 18:30(更新日時)

これって好かれてる?
私は女子高生です。
初カレで元彼の同中だった人がいます。
その人とは中学の時数ヶ月だけ付き合いました。
2、3回会って喋るくらいしかしなかったです。
通話もしてないし、デートというのもせずに別れました。
ですが誕生日のプレゼントをくれたり、しました。
元々お互いの一目惚れで付き合ったので、全然仲良くなくてほとんど喋ったことない状態でした。
LINEでは付き合ってる時は友達感覚でLINEしてました。
結局わたしは蛙化現象になって気持ち悪くなって勉強を理由にして別れました。
そこから数ヶ月後むこうからゼンリー追加してきたり、LINEで間違え電話とか、インスタでもビデオ通話がかかってきました。
間違えたと言ってますが、全然LINEしてないしインスタもDMで喋ってないのにまちがえる??って思いました。
これってどういう意味だと思います?

No.3355750 21/08/20 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/20 13:06
匿名さん1 

まだ自分に気があるのか確認してるんじゃないですか?男は白黒つけたがる生き物だと思う(俺も男だけど)。けど1番大事なのはそれを知って主さんがどうしたいのかだと思います。言葉を選ばずに言えば、彼とはこの先どうなってもいいから傷をつけるような言動でもはっきり気持ちを伝える。彼のことを捨てきれないなら相手の行動を知らんふりするとか?あくまで個人の意見だけどね(長文ごめん

No.2 21/08/20 18:30
お礼

>> 1 そうっぽいです、的確な回答ありがとうございます!
ちょっと考えてみて彼にLINEしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧