注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

不倫相手について。20代女です。 相手の彼が別れてくれません。不倫という関係に…

回答18 + お礼2 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 22:14(更新日時)

不倫相手について。20代女です。
相手の彼が別れてくれません。不倫という関係になったのは2年ほど前で、当時は付き合って1ヶ月ほどで「離婚を考えているから、養育費のこととかについて、考えて、相手に伝えようと思う。」と言われました。ですが、それから子供の卒園式があるから、や入学式があっていろいろ忙しいから、とかでなんだかんだあって離婚届はおろか、離婚しようとするそぶりすら見せません。会社帰りや、休日に会いはしても、離婚というワードは絶対本人からは出ません。
私がたまにそのことについて、話題を持ちかけると、すぐはぐらかされます。典型的なパターンです。
確かに色々大変ではあるでしょう。でも、話をすることくらいはできるはずです。
彼は離婚する気はないのでしょうか?
それともこれから離婚届を出す気でいるのでしょうか?
私は正直彼と本気で一緒になりたいと思っています。
どんな意見でもいいので、回答お願いします。

No.3357884 21/08/23 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-08-23 12:01
匿名さん1 ( )

削除投票

離婚?するわけ無いじゃんw
↑彼の本音です。

相手が本気であなたと一緒になりたいならとっくに離婚成立させてます。
口だけどころかはぐらかす=主とは遊び
いい加減現実見なよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/23 12:01
匿名さん1 

離婚?するわけ無いじゃんw
↑彼の本音です。

相手が本気であなたと一緒になりたいならとっくに離婚成立させてます。
口だけどころかはぐらかす=主とは遊び
いい加減現実見なよ。

No.2 21/08/23 12:04
匿名さん2 

結局奥さんの方が好きなんだよ!

No.3 21/08/23 12:04
お礼

>> 1 離婚?するわけ無いじゃんw ↑彼の本音です。 相手が本気であなたと一緒になりたいならとっくに離婚成立させてます。 口だけどころかは… そうでしょうか?
でもその当時の1ヶ月たってからの話は彼からだったんですが、、

No.4 21/08/23 12:06
お礼

>> 2 結局奥さんの方が好きなんだよ! でも、奥さんや子供の不満をよくもらすんです。だから信頼されているのかな、と。

No.5 21/08/23 12:20
人生の先輩さん5 

不満と金は別。
誰だって養育費や慰謝料なんて払いたくないからあやふやにしているだけです。
信用できるのは、言葉より行動ですよ!

No.6 21/08/23 12:21
匿名さん6 

奥さんや子供の愚痴こぼす人信用できないですね。
不倫でも家庭や奥さんの悪口決して言わない男の方がかっこいい。

No.7 21/08/23 12:26
匿名さん7 

悲しいですが絶対にないです。
これ以上は不毛です。
すぐにお別れして次へGO。

No.8 21/08/23 12:27
匿名さん8 

都合良く利用されているだけ。
今のままでは、絶対離婚はしないと思うよ。
どうせなら奥さんに慰謝料を払うと決めて、
充分な額を用意して乗り込んでみたら?
最初から既婚者と承知で付き合っているんだし、
どうしても結婚したいなら、
奥さんに「別れてください」ってお願いしてみたら?

そうすれば相手夫婦は離婚するかも知れないし、離婚しても主さんとは結婚してくれないかも知れないけど、
相手の男がなかなか動かないのだから、
主さんが頑張らないと(笑)

No.9 21/08/23 12:57
匿名さん2 

結婚すると、いつもいい時ばかりではありません。不満はお互いにあります。それでも好きだから一緒にいたい、好きだから頑張りたいんです。本当に愛されているってそういうことです。

No.10 21/08/23 13:09
匿名さん10 

本気であなたを愛しているなら奥さんの不満含めて絶対に話題には出さない。

私も不倫してたんですけど、友人からアドバイスもらって。期限を決めて離婚する約束をさせると良いそうです。
例えば、年内に離婚しなければあなたと別れると。
期限を決めないと、ダラダラしますから。

No.11 21/08/23 13:23
匿名さん11 

本気であなたと一緒になりたい気持ちがあるならとっくに行動に移してます。
口先だけの男を信用しちゃダメだって。
甘い言葉に騙されちゃダメだと思いますよ。

No.12 21/08/23 13:52
匿名さん12 

付き合いはじめのドキドキしていた時と2年経って関係が安定した今では彼の気持ちも変わってきています。

離婚しなくても主さんとの関係をキープできるのなら、あえて家庭に波風を起こすことはないですから。

彼は気づいているんです。
不倫はいいとこ取り、結婚は生活。

不倫から一緒になって幸せになっている人もいますが、主さんの彼の場合は離婚せずズルズル関係を続けるタイプです。

誰がどんなアドバイスをしても最終決断は主さんです。ただ客観的に見て、私はその彼とは縁を切ったほうが良いと思います。

No.13 21/08/23 13:59
匿名さん13 ( ♂ )

貴女のカラダ目当てなんだとおもいますよ。奥さんに連絡すると脅してみては?

No.14 21/08/23 15:11
匿名さん14 

率直な意見として離婚する気ないと思います。本気で離婚する気があるならちゃんと行動に現れますよ。

No.15 21/08/23 21:19
匿名さん15 

若い頃に 最初 結婚している事を知らずにお付き合いをしてしまい。
結婚しているのを知り 別れると話たら 離婚してくれましたよ。
割とすぐに
本気なら離婚してくれると思います。
主さんも割り切ってお付き合いすればいいんじゃいですか?

No.16 21/08/24 10:08
匿名さん16 

お付き合い当初は、主しか見えなかったと思うので離婚する気満々だったと思います。
で、心も落ち着きだんだん平常心になってくると、子供の成長が意外と面白くなってきているのかな?←たぶん、今ココ
ですが、子供はどう育つか分からないです。現実逃避したくなるような環境になれば、彼さんは主さんの元へくると思いますよ。
主さんの立場なら、彼さんの家庭をぶち壊すのは容易だと思いますよ。
ただそれをやって、彼さんが主さんのところにくるかは分からないね〜
もっと長い目でみて、彼さんが好きなら待ってみるのも良いと思いますよ。
ま〜20代にできることの価値を考えると、私は待つなんて事はしないけどね〜

No.17 21/08/24 11:13
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

よくあるパターンのセリフでしょ。
魔に受ける方がアホですよ。

なんだかんだで離婚しません。
時間の無駄

あなたが話しないなら私が奥さんに話する
といえば分かりますよ

No.18 21/08/24 11:16
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

あとお礼に奥さんや子供の愚痴を言うということですが、そんなの当たり前

上手く言ってたら愚痴一つ出ないと思ってるんですか?笑
そんなわけないでしょ。
だから不倫女は痛いんですよ。
自分の都合の良いように解釈するんだから

ちなみに私は不倫経験者です。
結婚していないあなたにはわからないでしょうけど。

No.19 21/08/24 20:33
匿名さん1 

離婚云々は主を繋ぎ止めておくための甘い言葉ってだけってなぜ気付かない?
 
口先ならなんとでも言える。
言葉に行動が伴ってない男は信用できない。
彼の行動=彼の本音。
『目は口ほどにモノを言う』
って言葉もある。
多くを語らずとも行動が本音を物語っている。

それ故奥さんにバレて社会的死を迎える前に別れるほうが得策。
多分バレてるとは思うけど。
主もいつまでも若くないんだし、結婚して子供を欲しいと思うなら尚更。
言動に難ありなロクデナシ男なんてさっさと捨てるが吉。

No.20 21/08/24 22:14
匿名さん20 

いいようにやられてます。離婚なんかしないしもう辞めた方がいいです。男が逃げ特になっちゃいますが、まだバレてないのら出来るだけ早く離れましょう。諦めつかなかったら後々あなたは苦しむだけ苦しみます。バレたら最悪ですよ。こうなったのは主さんが全部悪いと思わせるように不倫相手は奥さんに有りもしないようなことまで必死に話すでしょうね。
最悪の事態に備えて出来るだけ反撃出来るようにしといてくださいね。最悪は主さんから相手の奥さんに伝えても良いのでその場合はちゃんと誠実にお話しして少しでも自分へのダメージを減らすように努めるといいと思いますよ。不倫相手との会話とかをボイレコとかに録っておくといいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧