注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

少しえっちな相談をします、、 付き合って1年ちょっと、同棲中の彼氏がいます…

回答5 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/08/30 08:34(更新日時)

少しえっちな相談をします、、

付き合って1年ちょっと、同棲中の彼氏がいます。お盆には今後に向けて新居へ引越しもしました。

前まで月8くらいしていたのにここ3ヶ月は月2くらいになってしまい、レスなのでは?と不安になり

「私のこと好き?」と確認したら「普通」と言われました。「普通なのに付き合ってるの?」と聞いたら「別れたら心配だから」と言われ、それ以上はなにも言われませんでした。

「最近舐めることも減ったしやってなくない?」と言ったら「そういう気分になれない」と言われました。

彼自身、元々愛情表現をするタイプではないです。ですが言葉の意味を深読みしてしまったり、1年でこんなに冷めるのか、いつか捨てられるのでは?と不安になってしまいます。

私の考えすぎなのでしょうか?

No.3357991 21/08/23 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/23 16:06
匿名さん1 

もう飽きられてる、終わりが近い。

No.3 21/08/23 16:15
匿名さん3 ( ♂ )

貴女も努力したらまた彼はエッチやる気になるんだと懐いますよ
フェザータッチの性感マッサージとか乳首責め、時にはアナル責めで彼を貴女の性奴隷にするくらいの意気ごみでプレイしましょうね

No.4 21/08/23 17:44
匿名さん4 

そんな言い方しかできないなら同棲解消した方がいいかもね。

それで分かる事もあるよ。

No.5 21/08/24 06:13
匿名さん5 

結婚したらセックスレスは早いかもね‥。余り近くにいるとそうなりやすいです。

No.6 21/08/30 08:34
お礼

先日彼より「別れたい」の申し出がありました。
大きな喧嘩があったわけではなくて小さなことが積もって爆発したようです。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧