注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

マッチングアプリで半年前に知り合った男性と何度か2人で会って、身体の関係も持ちま…

回答6 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/08/31 15:54(更新日時)

マッチングアプリで半年前に知り合った男性と何度か2人で会って、身体の関係も持ちました。付き合ってほしい。好きとかは言われてません。(私は付き合いたいと何度か相手に言ってます)
最近、仕事の付き合いや雨などで、会いに行けないといわれたりして、会うのをキャンセルされるようになりました。なんか、週1回会ってたら、彼氏みたいになるからそれで会うのやめた。と言ってました。それまでは、私から誘ってましたが、必ず週1で会えてました。LINEの既読無視もしょっちゅうになり、しまいにとうとう、既読無視になり返信が返ってきません。
あんまり、既読無視なので、嫌気が差してLINE自体を退会しました。
その時、相手男性のLINEアイコンも非表示で削除しました。
友達のLINEにも、自分のLINEがunknownと表示されてるみたいなんですが、ブロックとかはしてないので、また相手男性が連絡してくる気があれば、LINEがポンっと入ってくることはあるんでしょうか?
翌日、また 自分のLINEを復活させたんですが、どうでもいい人たちばかり友達かも?に並んでいます。

No.3360831 21/08/27 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/27 16:34
匿名さん1 

淋しさから退会したんですね
何とも優柔不断な男性ですね。

No.2 21/08/27 19:16
匿名さん2 

あの…古びた椅子の主さん?

No.3 21/08/27 23:23
匿名さん3 

残念ですが諦めた方がいいと思われます。

No.4 21/08/27 23:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

他にいい人を見つけたのでしょう
あなたは候補から外れたのです
残酷ですがそうだと思います

No.5 21/08/28 00:34
匿名さん5 

LINEのアカウントを削除すると、友達登録していたすべての人と連絡が取れなくなります。
一度消したら元に戻らないようです。
ただ、相手があなたの携帯番号を登録していたり、以前と同じIDでアカウントを作成した場合は、設定によっては自動で相手に友達登録されてしまう可能性があります。

アカウントは削除せず単にLINEをアンインストールしただけなら、再びLINEをインストールすればログインできるので変わらずに使えます。
ようするに、意味ないってことですね。

仕組みをよく知らずにわざわざ削除しても意味がなかったりしますから、よく調べてからにした方がいいですよ。
参考までに。
https://applica.info/line-account-revival

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150275581

https://www.youtube.com/watch?v=ftyAeUoxXhM



不用意にLINE退会などしない方がいいです。

いきなりあなたの表示が変わったら、友達、家族、仕事関係の人など、本当にやり取りが必要な人達に迷惑をかけてしまいますし、印象が悪くなります。

その男性のことだけブロックなり非表示にすれば、わざわざ退会しなくても済む話ではないですかね。
踏ん切りをつけたいなら、シンプルに「もう連絡しないで」と伝えればいいだけだと思いますし。


どう考えても、その彼は脈なしでしょうね。

セックスすれば付き合えるなんて決まりはないのですから、お互いの気持ちを確認する前にセックスするのは避けた方が無難だと思います。

半端なことばかりされたくないのでしたら、雰囲気に流されずに自分の意見を主張したり、時には誘いを断るようにした方がいいですよ。

No.6 21/08/31 15:54
匿名さん6 

やり捨て乙です。
相手は本命を見つけたのですね。
女は本能的にセックスした男を好きになるので付き合う前にしちゃ駄目ですよ。
冷静に判断できなくなりますから。詰みです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧