注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きなのがやめられなくて悩んでいます。私は今ある人が好きです。しかしどう頑張って…

回答4 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/09/01 04:29(更新日時)

好きなのがやめられなくて悩んでいます。私は今ある人が好きです。しかしどう頑張ってもかなわない恋です。友達にも時間の無駄、目を覚ませと言われます。自分でもそうなのはよくわかっています。しかしその人が好きなのです。その人を好きになってから情緒不安定だしすごく苦しいです。なにもいいことがありません。
この恋にメリットがないことがわかっていてもその人が好きだしその人じゃなきゃ嫌なのです。先日元カレに復縁しないかと言われました。元カレはとてもいい人で一緒にいて楽しいのです。元カレと復縁したほうが私の人生にプラスになるし楽しいはずです。なのに私はその人のことが好きっていう気持ちで元カレの復縁の申し出を断ろうとしています。本当にバカだと思います。この好きっていう気持ちをどうすればいいと思いますか?

No.3363673 21/08/31 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/31 11:44
匿名さん1 

自分で答えだそう。私も捨てられようが何しようが人を傷つけるのわかってて自分の道を選びます。その先が孤独でも自分が選んだ道

No.2 21/08/31 12:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ならずっと好きでいたらいいとおもう。ただ、将来、〇年無駄にしたな。とか後悔してもだれのせいにもできません。自己責任です。幸せにらなりたいと思うなら自分で舵を取りましょう

No.3 21/08/31 23:30
匿名さん3 

どう頑張っても無駄ならご友人の言われるように時間が無駄になるだけだからねぇ。

好きであっても諦めるしかないから他を探した方がいいよね。

No.4 21/09/01 04:29
匿名さん1 

無駄かぁ😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧