注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

荒野行動、PUBG、フォートナイトなどをやっている男性の方に質問します。 …

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/09/01 07:39(更新日時)

荒野行動、PUBG、フォートナイトなどをやっている男性の方に質問します。

クランには所属していますか?
クラメンとはどのくらいの頻度でやってますか?
最近はクラン外としかやらないのですがこれっておかしいですか?

クランは男女比率どのくらいですか? それと女性が入ると揉めることが多いと聞いたのですがその理由ってなんなんですかね?

クランの人数は15人で全員と一緒にやったことがあるのですが、最近は皆さんのログインの時間帯のこともあり、隊長などは決まった人としかやってない様子です。

この前、隊長と他のクラメンと久しぶりにロビーで会話したのですが、隊長自身はみんなとやりたいけどみんな他の人たちとやってるから入れないし、タイミング合わなきゃ仕方ないよねーとのことでした。

クランにもよると思いますが僕らみたいな全員とやったことがある人でもクラン外の人としかやらない人ってなんなんですかねー?

No.3363869 21/08/31 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/01 07:39
ぽっぷん ( cnqUCd )

クランは入ってますが、タイミングがあったらやる程度です。
その方もタイミングが合わないか、気にしてないかですかね
知り合いの人とやるより他の人とやった方がミスした時に気まずくないので、そっちの方がいいという人もいます
あと、どういう移動で行くとか、方向性が違う人とやるのも面倒ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧