注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

1年前に中学の間ずっと好きで2年間付き合って高1で高校が離れて別れた元彼が頭から…

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/09/02 17:08(更新日時)

1年前に中学の間ずっと好きで2年間付き合って高1で高校が離れて別れた元彼が頭からずっと離れません。あの頃は喧嘩ばかりでお互い辛い事ばかりでした。最後喧嘩別れで私が振って次の日に復縁を迫られましたが沢山考えて断って最後のLINEをしましたが、既読無視で全部ブロックされ、浮気されてたとかあいつやばいよとか話を広められていました。別れてから新しい彼氏もできてすごく次の彼氏は大人の考え方で喧嘩もほぼなく笑っている事の方が多くて間違えなく幸せです。大好きです。なのにずっと頭の片隅で考えてしまう。元に戻りたいわけでも無いし好きでもないなのに1日1回はあの時こうしてれば後悔しなかったなと思ったり、今元彼が私が付き合っていた時と別人のような人に変わってしまったのを聞いて考えてしまいます。周りの友達にも今の彼氏にも幸せはずなのにどうして考えてしまうのかわからなくて、自分自身にも呆れて誰にも相談できません。こないだ新しい彼女ができたと知り幸せになってくれたんだなと嬉しかったです。その彼女ができる前に共通の友達から元カノを超える人がいないと元彼が言ってたのを聞き私はすごく胸が苦しくなって自分が幸せなのが申し訳なくなりました。ブロックしてこなければとかもっと引き止めてくれてれば別れてなかったのにまで考えてしまいました。
恋愛は時間が経てば解決すると言います。確かに辛かったり毎日泣くこともなくなりました。ですが、ずっと考えてしまうのはいつになっても幸せになっても変わりません。どうしたらいいでしょうか。

No.3365206 21/09/02 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/02 17:00
匿名さん1 

未練ですね。一度会えば?
火がつくかもしれないし、あれ?やっぱり無理ってなるかもしれない。
自分の気持ちに白黒つけなよ。
会うと良く分かるから。

No.2 21/09/02 17:08
お礼

>> 1 会おうと思った時もありましたが、今お互いに彼氏彼女がいる状況で現実的に会えない。だから余計にもやもや考えてしまうんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧