注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

マッチングアプリで会う前から好きになんてなれますか? 彼氏ができた事がこれまで…

回答1 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 22:33(更新日時)

マッチングアプリで会う前から好きになんてなれますか?
彼氏ができた事がこれまでにありません。出会いは沢山ありました。友達の紹介、趣味、合コンなど。でも恋愛関係には至らず、マッチングアプリでも何人かの男性とお会いしましたが、待ち合わせ場所で遠目で顔を見たのか、待ち合わせ場所でブロックされたり、30分のお茶で切り上げられたり、そんな経験しかした事がなくて、本当に俗にいう喪女です。
似てる芸能人と言われると、森三中の大島の顔をもっとでかくして鼻も豚鼻にした感じと友達に言われた事があり、可愛いとも言われた事がありません。

そんな中、マッチングアプリで会う前から会話が弾み、やりとりが続いた人がいました。その彼には顔写メを見せておらず、どういうつもりか向こうは「◯◯ちゃんプロフの内容も良いし、話してて楽しい。」「俺の好きな子◯◯ちゃんだからアプリやめる!」と言って会ってもないのに好きだと言われました。

これには信じていませんでしたが、向こうはアプリログインもしていなかったし、会ってみたらきっと上手くいかないだろうと思いつつ、会わないと何も始まらないので会ってみることに。

いざ会ってみると相手の男性はアプリなんて利用しなくて良いくらいかっこよくて背も高くて、コミュ力も高く凄く良い人でした。
初対面ですが会ったその日に彼に惹かれて、彼からも好きと言われたので付き合う事に。

それから向こうは私とのツーショットをトプ画にしてたり、ホーム画面には私の後ろ姿、嬉しいと思いつつ、信用できなくて交際した次の日に冷静になって彼に「本当に私のこと好きなの?他の子と会って決めてくれても…」と言ってしまい、すると彼からは「俺は◯◯がいいと思ったから会ったし付き合いたい思ったんやけど。過去の男達はクソだったからなかなかネガティブ思考変えれないかもだけどさ、◯◯も明るい方に考え方変えてよ。」と言われました。

その後も悩んでると彼の方も不安がって何回かラインしてきました。本当に私は可愛くないし、顔見て幻滅してるほうが普通なくらいだし、彼は本当に顔も性格も良い方で、私なんかを好きになってくれると思いません…。
そもそも会う前から好きになんてなれるのでしょうか?
彼は私のこと本気で好きだと思いますか?



No.3366150 21/09/03 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/03 22:33
匿名さん1 

何となくですけど本当だと感じました。
主さんのすきになった人の言葉信じてあげたらどうですか?このまま疑ってばかりじゃ嫌われてしまいそうですよ。
主さんの外見は分かりませんが、森三中大島さんも結婚されてますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧