関連する話題
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から
彼氏の事で相談です。 今日会う約束をしていました。 向こうが18時から忘年会があるので、お昼頃から会えると私は勝手に思っていました。 昨日集合時間の話

粘着質な彼氏について。春頃に結婚する予定なのですが、嫉妬や執着が凄く悩んでいます…

回答78 + お礼6 HIT数 7386 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 21:58(更新日時)

粘着質な彼氏について。春頃に結婚する予定なのですが、嫉妬や執着が凄く悩んでいます。
彼は私の事が凄く好きで、もう3年になるのに毎回求めてくるし、朝だろうが昼だろうが会うと発情します。
ほぼ毎日会っていて、たった1日会うのを拒否すると凄く落ち込んで拗ねてしまいます。
私は毎朝1時間かけて車で通勤するのですが、今朝、彼が車で追いかけてきました。(彼は昼前出勤)
GPSでいつも私の行動を見ていて、いつも私の寄るコンビニが気になるらしく、最初から付いてきたそうです。(出発時からハンズフリー電話で会話しながら走行)
私は仕事前なので、なんだか落ち着かず、いつもと違う朝に困惑してイライラしてしまいました。
愛されていると思えば嬉しく、信用ないんだなと思うと悲しくなります。
くだらない相談で申し訳ありませんが、客観的なご意見を下さい…。

No.3370328 21/09/09 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/09/09 21:01
お礼

>> 1 きっと監視され続けます。怖いし、なんで信用してくれないんだろうって3年思っています。

No.7 21/09/10 06:08
お礼

みなさん、色々なご意見を頂きありがとうございました。
愛されてるような鬱陶しいような、病気だから治らないような、なんだか分からないけど相手にされないよりマシかなと思うようにします。

No.13 21/09/10 18:31
お礼

みなさん沢山のご意見ありがとうございます。
子供にヤキモチ妬くのかな?それもなんだか心配ですね。
私の事が好きすぎてずっと一緒に居たいっていうタイプで、彼が休みで私が仕事の時は私が会社から出られなくても近くに車停めて居ます。近くに居るってだけで安心するそうです。
まだ結婚していないので、仕事終わると毎晩会いたがるので、ゆっくりしたいなと思う日もゆっくりできません…
結婚したら毎日一緒だから会いに外に行かなくて楽かなと。甘く考えすぎでしょうか…

No.16 21/09/10 21:41
お礼

ご意見ありがとうございます。
私と一緒に居るだけで喜びます。
たとえば休日だとホテルへ行って、エッチして満足ではなく、むしろその後が重要のようでまるで女の子です。お風呂入ったりくっついてテレビ見たり寝ることに喜びを感じているようです。
何度もエッチするわけではなく、最初に1回か2回(計15分くらい)するだけで、後は他愛のない時間(5時間くらい)をダラダラと過ごしています。彼は凄く嬉しそうです。
なので、もし一緒に暮らすとなったら、一緒に同じ空間にいるだけで満足してくれると、そう思っているのです。

No.18 21/09/10 21:52
お礼

仕事の付き合いで食事に行くことは彼を怒らせてしまうので絶対しません。
仕事の移動で男性と相乗りするだけで凄く嫌がり、GPSで私が移動を始めたことを知ると「ひとり?」ってよく聞かれます。
正直に答えるようにしていますが、何も無いよとちゃんと伝えて大好きだよと安心させてあげる連絡が面倒です。
これも愛されてると思えばいいのでしょうが…

No.22 21/09/11 03:30
お礼

離れているからこそ面倒くさいと思っているのが、いつもと違う時間の買い物や移動の連絡です。
なんで?どこ行くの?誰と会うの?ひとり?浮気?
と色々聞かれて、移動中なのに連絡しなきゃいけないのが疲れます。
直接会って、今からお出掛けするなどの報告をすれば安心していってらっしゃいしてくれるので、早く一緒に住みたいと思ってしまいました。
彼が毎日会いたい会いたいと言ってくれるのに、ゆっくりしたいと断ると数日険悪になるのと、仲直りに時間がかかり、連絡内容が暗く面倒くさい後処理になるので会うようにしています…
一緒に住めば毎日会うことになるので、こんなことにならないかなと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました