注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

付き合って1年経つ彼氏がいます。同棲もしています。 初めの頃は毎日何回もエッチ…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 20:58(更新日時)

付き合って1年経つ彼氏がいます。同棲もしています。
初めの頃は毎日何回もエッチをしていました。
日が経つに連れ、回数は減ってきましたが、向こうは何度も求めてきます。
一緒に住むようになってから、仕事もあって家事もあって疲れてるので相手にしたくない時があります。
それでも無理されるので、もうされるがママなのですが、気持ちが全く入りません。気持ちが入らないので下も濡れなくて気持ちよくないです。でも拒むと彼はすごく悲しそうな顔をします。それを、見るのが嫌なので相手をするのですが痛いので顔をしかめると気持ちよくなさそうって言われます。
どっちにしろ悲しい顔をされます。
気持ちが入らないと声も出ないし濡れないし気持ちよくならないと伝えました。
それでも彼は変わらず求めてきます。
彼も気持ちよくしてくれようとしますが、最近は何も感じなくなってきました。悲しいです。
私はこのままだとエッチが嫌いになりそうです。

どうしたら気持ちが高ぶりますか
彼と求め合うような気持ちいいえっちがしたいです。

No.3370855 21/09/10 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/10 16:13
匿名さん1 

なんかダッチ○イフみたいで可哀想…

彼は主さんの気持ちは考えてくれないのかね。感じてくれないと嫌、痛がられても嫌、拒まれても嫌、自分の思うように毎日してくれないと嫌嫌嫌

主さんの気持ちを伝えた時には彼はなんと言ったのですか。

No.2 21/09/10 16:23
匿名さん2 

あー。結婚してからじゃなくてよかったですね。相性悪いんですよ。世の中セックスしない男性もたくさんいますからね。この場合女性がぶちれる。
たぶんぬしさんは出産したらセックスレスなる人だけど彼は関係なくセックスしたい派でしょうね。
あなたがしたくなくてセックスレスになってマッチングアプリとかSNSでセックスしませんかって募集する未来が見えますね。でも結婚したなら受け入れてくださいね。知ってて結婚したんです。
真剣にこれから考えたほうがいいですよ。

No.3 21/09/11 15:19
匿名さん3 

同棲したり結婚でよくありがち
週一くらいに抑えてみては

No.4 21/09/11 20:58
匿名さん4 

主さんの気持ちを、ちゃんと彼に伝えた方がいいですよ。

セックスの頻度について、話し合いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧