注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

大学生男子です。自分は今お付き合いしている女性がいます。彼女は大学でチアリーディ…

回答3 + お礼2 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/09/15 16:56(更新日時)

大学生男子です。自分は今お付き合いしている女性がいます。彼女は大学でチアリーディングをやっているのですが、腕力が強くとても敵いません。この間腕相撲やったのですが、呆気なくねじ伏せられました。彼女も僕も身長は170くらいで少し自分の方が高いです。彼女は身長やその腕力を気にしているみたいですが、自分は気になりません。逆に軟弱な自分が嫌われるんじゃないかと心配です。女性の皆さんは彼氏が自分より弱かったら嫌ですか?また、チアの女の子ってみんなそんなに鍛えてますか?ちなみに彼女は全国でも上位に入るようなチームに所属していて、トレーニングも厳しいらしく、そこらの男(もちろん自分も)よりムキムキです。

No.3371344 21/09/11 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/11 09:34
匿名さん1 

私も人生で腕相撲には2回しか負けたことないです。
器械体操の選手でした。

主人はスポーツマンじゃないです。
穏やかなので暑苦しくなくて居心地のいい人です。

No.2 21/09/11 10:03
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。2回って男子も含めてですよね?凄すぎです。確かに体操の選手も鍛えてるイメージですね。自分の長所で勝負します。ありがとうございました。

No.3 21/09/11 10:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

今の時代、『男なんだから』とか『女より強く』とか『男らしく女を守れ』なんて時代遅れです。もちろん鍛えて彼女より強くなろう!と思うのももし自分の意思があればいいと思いますが、それよりあなたにはあなたの良いところがあって、彼女もそれを分かっているとおもいます。
『嫌われるんじゃないかと心配』とありますが彼女より軟弱であろうが、その不安な気持ち、自信の無さこそが女を萎えさせます。あなたらしく堂々と恋を楽しんでください。

No.4 21/09/11 10:47
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。自分らしく頑張ります。

No.5 21/09/15 16:56
匿名さん5 

レスリングの次はチアリーディング??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧