注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バイト先でまだ1回しか話したことない男の先輩とこの間会ったんですけど、ポジション…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 16:38(更新日時)

バイト先でまだ1回しか話したことない男の先輩とこの間会ったんですけど、ポジションがぜんぜん違うので関わりは殆どないんですが、この間LINE交換しよと言われました。私は本当に用のある人、家族と数人の友達しか追加したくない人なので、断ろうかと思ったんですが、トイレ行くとか言って事務室来てやと言われ先輩でもありますし、何も言うことが出来ず着いて行きLINEを交換しました。今も遊ぼうというLINEが来ているのですが丸一日既読にしていません。私は今月いっぱいでバイトをやめようと言うつもりなので、このまま未読もありだと思うんですが、もしかするとバイト先でまた会うかもしれないと思うとすごく怖くてどうすればいいか分かりません。正直凄くイヤです。男の人が苦手というか…今までこういったことも苦手としてきてあまり男性と話すのが好きじゃないんです。LINEは1度だけ挨拶程度のを返してからその後は未読のままですが、なんて返せばいいんでしょう…無視していいと思いますか?(泣)

No.3371590 21/09/11 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/11 16:38
匿名さん1 

遊びません。
と返事するか、無視で良いと思います。

下心丸出しのオオカミ男ですな。
気の弱い態度でいると押し切ろうとしてくるので、キッパリ拒絶することと、二人きりにならないことが大事かと存じます。

ご用心あそばせ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧