注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

以前YOUTUBEで観た事ある動画で、もう一度観たい動画があります。しかし、それ…

回答1 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 00:28(更新日時)

以前YOUTUBEで観た事ある動画で、もう一度観たい動画があります。しかし、それが何の動画なのか、何て検索したら出てきたかどうしても思い出せません。ジャンルはホラー系で、12歳位の女の子が留守番?してて(すみません、設定すらうろ覚えなんですが)確か家に居る何かに怯えている動画です。物語の途中、ベッドに何か居たような・・(ここは違うかも、ホントにうろ覚えですみません)。

主人公の家族構成としてはお姉ちゃんが居た気がする。

子役の女の子は出演時、ショートヘアでサイドの髪を耳にかけてた気がします。
番組名も思い出せないし、出演者の名前も思い出せない、本怖(ほんとにあった怖い話)の動画観てたらたどり着いた記憶があるのですが、とにかく ろくな手掛かりがなくて・・。
ピンと来る方が居たら教えていただきたいです。
すごく曖昧で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします。

No.3373837 21/09/14 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/14 20:18
匿名さん1 

う~ん情報量少なくてよく分かりませんが、「怪談新耳袋」ですかね??

No.2 21/09/14 20:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

どうやら違うようです・・・。私が探しているのは女の子一人で家に居る話なので、これとは違いますね。

しかし、初めて観ましたが面白そうな感じですね。こういうの好きなので教えていただいてありがとうございます。

No.3 21/09/15 00:28
お礼

引き続き回答募集します。

情報が少なすぎるかもしれませんが、ちょっとでもピンと来た方、回答いただけるとありがたいです、よろしくおねがいします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧