注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏が言ってないことを言ったなどと言ってきます。それに対して私は言ってないと言う…

回答3 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 09:02(更新日時)

彼氏が言ってないことを言ったなどと言ってきます。それに対して私は言ってないと言うのですがずっと言ったって言ってきます。喧嘩になると特にそうです。それで怒ってきたりします。私は夜職をしてるのですが同伴前に会いたいって言うと同伴しないって言ってたじゃんと言われました。私はアフターはしないって言ったし実際してないですが同伴はしないとは言ってません。それを伝えるとじゃぁ俺も女とご飯行くと言われ同伴はいいけどプライベートは関係ないって言うとプライベートでも行くと言われたのでお金にならないのに他の人と行きたいの?って言うとうんと言われました。どうしたらいいんですか?もうメンタルズタボロです。助けてください。

No.3374172 21/09/15 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/15 08:03
匿名さん1 

うんと、夜の商売やめて昼間真っ当な仕事をすれば解決。
彼は同伴もアフターも同じようなものと考えているからそうなる。
夜の仕事して欲しくないことの表れ。

仕事を取るなら彼と別れるしかない。また同じような喧嘩になるから。

あと彼と別れたとしても夜の仕事をやっている間は仕事じゃなくプライベートで誰かとお付き合いするのは相当難しいことを理解した方がいい。
男は好きな女周りに対してヤキモチを焼くし、仕事とはいえあなたが男と繰り返し会ってるんだから俺も女と会ってもいいよねって思考になる。想像つくよね?

No.2 21/09/15 08:09
お礼

>> 1 彼氏も夜職してて夜職辞める気ないと言っているのに私だけ夜職やめて昼職なんておかしくないですか?プライベートと仕事は違うしアフターや枕とかそういうことは絶対しないのでほかの女と会っていいよね?は違うと思ったので相談内容のひとつというか酷いなと思って書きました。なので想像つかないです。申し訳ございません。

No.3 21/09/15 08:25
匿名さん1 

彼も夜職だったんですね。
あなたは夜職でもルールを守って仕事とプライベート分けてるけど
彼はただ単に他の女とも遊びたいんだよ。
言動に現れてるじゃん。

No.4 21/09/15 08:40
匿名さん4 

知人にキャバ嬢の人いるけど常に恋人はいましたよ。

確かに嫉妬されることも多かったようだけど主さんのように悩んでいるのは見たことがない強気な恋愛してました。

仕事に誇りを持ってやっているし遊びで同伴しているわけじゃない、それが指名に繋がり金になるからやっている。

同伴からが仕事、真面目に働いているのだから、同じような仕事している彼なら理解して欲しいですよね。

その彼、最初から主さんの仕事分かっていても付き合いたかったんじゃないんですか。

仕事するなというなら主さんの稼ぎ分お金くれるの?と聞いてみたらどうですか。同伴は仕事だと毅然としていいと思う。

No.5 21/09/15 08:58
お礼

>> 3 彼も夜職だったんですね。 あなたは夜職でもルールを守って仕事とプライベート分けてるけど 彼はただ単に他の女とも遊びたいんだよ。 言動に… 喧嘩すると元カノに連絡するとか他の女と遊ぶとかわざと私の事傷つけること言ってくるんですよ。私に昼職しろと言うのですが彼は夜職辞める気ないみたいで。私は依存症なので彼の言いなりになるしかないんですよ。対等な関係には一生なれないんですかね。

No.6 21/09/15 09:02
お礼

>> 4 知人にキャバ嬢の人いるけど常に恋人はいましたよ。 確かに嫉妬されることも多かったようだけど主さんのように悩んでいるのは見たことがない強… 彼は元々お客さんとして来ていて彼は私と付き合った後に夜職始めたんですけどその夜職も元々すぐ辞めると言っていたのでいつ辞めるの?と聞いても辞めずらいとかずっと言ってて辞める気なくて結局この仕事ずっとしてたいから辞めないと言われました。それなら私の仕事に口を挟む権利し私も仕事に口出すならその分のお金出してくれと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧