関連する話題
ダブル不倫をしてしまいました。職場の上司で、2年間、彼が時間ある?と誘ってきたり私が誘ったりもありましたが数回ホテルに行くという感じで、あとは2人でご飯だけ行く
結婚相談所で知り合い交際中。我儘ですか? 私は32才彼は20才年上の経営者です。彼の年収は2000万程、私は親戚の弁当屋で働いており月10万前後の収入です

不倫経験者の方に質問です。 既婚男性と付き合って1年の独身女性です。 最近ま…

回答15 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 17:00(更新日時)

不倫経験者の方に質問です。
既婚男性と付き合って1年の独身女性です。
最近まんねり?が続いてて連絡も出会った時よりも減ってはいますがほぼ毎日取り合っており月に2回は最低会ってるのですがLINEのやり取りで文字にはしてませんが返信遅くしたりと小さな反抗をしました。
そのあと彼からいつも来るはずの連絡が来なくなりました。
10日間連絡なく私からも送ってない状態です。
これは自然消滅にしようとしてますか?

不倫などで自然消滅された人いますか?
その時こちらからアクションかけましたか?
どちらからどのくらいの期間たってから連絡して、復縁できたかできてない等教えていただけると助かります。

No.3374246 21/09/15 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.15 21/09/18 17:00
匿名さん15 

不倫なんて責任なく楽しいことだけしたいが
基本なのに
もう連絡来ないのとか
距離置いたらどう出るかなとかされたら
同時にLINEしている他の女と会うだけでは?

No.14 21/09/17 12:49
OL ( OI8KCd )

あなたの小さな犯行とやらのカケヒキ、彼は見抜いてると思いますし正直俺を試すなんてうぜぇ女とも思ってる。
けどそこを分ったうえで連絡してくるか無視してくるかは
あなたへの愛され度によって変わってくると思う。

不倫できるような男だからあなた以外にも保険的女がそちこちにいるんでしょう。
なのでうぜぇ事するような女イラナイ・・・となったのかも。

No.13 21/09/17 11:22
匿名さん13 

単純に彼からすれば受け身なだけで連絡来れば返信するだけだと思うから主さんが普通に連絡すればまた返信あると思うかな。

No.12 21/09/17 10:22
通りすがりさん12 

釣り だと思って、盛大に釣られて回答しますねww

同僚が不倫で身を滅ぼすのを見たことがあります。
その経験を踏まえて、率直な意見として。


主さん、悪いことはいいません。
このままその関係をやめた方が身のためです。
いま、お花畑不倫脳なのだと思いますが、だれも幸せにならない結末しかないです。

不倫バレの先にあるのは「破滅」だけです。

お相手の奥様は、主さんを追い詰めるために、盤石の体制で攻めてきます。
ある日突然、弁護士事務所なり、奥様から初回書面が本人限定受取郵便で届きます。
慰謝料請求されたら、その支払ができるよう準備はできていますか?
釈迦に説法だとは思いますが、不倫は不法行為です。
お金で解決するしか方法がないのです。
(お相手が離婚となると、下手したら300万円とか高額請求されてもおかしくないですよ。)


主さんが弁護士を立てるにしても、費用がかかります。
怖いですね~。数百万円があっという間になくなります。
せっかく貯めた預貯金が目減りします。

主さんは、お仕事はされているのでしょうか。
不思議とどこからか情報が洩れるんです。
社会的に 抹 殺 されるかも。
周囲の人間から冷たい目で見られても、会社に残る覚悟はできていますか?
今の時代、転職は難しそうですね。
減った預貯金はなかなか回復しませんね。


1年間、相手の家庭を壊す種まき作業をしてきたのだから、あとは「震えて待て」ですね。
蒔いた種が一気に開花する時かもしれません。
自分で蒔いた種は自分で刈り取るしかありませんものね。


心の殺人を主さんと不倫相手は奥様にしているんです。
不倫が原因で、殺人事件が起きることもあります。(最近ありましたよね、女子高生が・・・っての)

覆水盆に返らずです。

このまま連絡せずにフェイドアウトしときましょ。


No.11 21/09/15 13:06
匿名さん11 

連絡ないのは辛いですね。

私も独身で相手既婚ですけど、気になることあればお互いに電話で直接話します。本当は会って話すのがいいと思いますが遠距離なので。
今は連絡頻度は減っていますが、どちらが連絡ということはなく、思った時にします。でも、できるだけ即返してます。
別れ話もすることあるけど、お互い勝手に消えるのはできないね。と普段から話していますよ。
お付き合い続けたいならちゃんと話した方がいい。
もうマンネリでどうでもいいならそのままでもいいんじゃないですか?
でも、1年も一緒に居たらお互い次にどういう行動とるか想像できると思うんですけど。

No.10 21/09/15 12:55
匿名さん10 

あなたは別れたいの?

No.9 21/09/15 12:11
匿名さん9 

相手は、あなたが気持ちが冷めたのかと思ったのかも。
あなたのためを思ってひいてるのではないでしょうか。
あなたは独身でしょう?

もうほんとに辞めた方がいいです。
慰謝料とか誰かを必ず不幸にするとかいろいろあるけど、何よりあなたの時間がもったいないです。
不倫相手に費やした時間戻ってこないですよ?

No.8 21/09/15 12:03
匿名さん8 

他に誰か気になる女がいるか、基本男の人は飴しか求めないので試し行為に乗るほど主様が好きでは無いから。主様のやり方って見破られちゃうよ。普通に付き合ってても素直に喜ぶ女か嬉しい癖にって笑える女が可愛いと思う。どちらにしても。あちらも試してるかもね。

No.7 21/09/15 12:01
匿名さん7 

そうですね。おそらく自然消滅を狙っていると思います。

私もそんな感じでフェードアウトしましたが、何年後かにひょっと電話かかってきて、たまに電話したりお茶に行ったりしています。私も結婚したし、もう体の関係になることはないですが、この前も墓場まで持って行こうって言われました

No.6 21/09/15 11:18
匿名さん6 

普通に別れたかったんじゃないかな。
1回連絡しなくなったら、ここぞとばかりに無視します。また、1年でお別れしたくなります。
主さんは、相手とどういう関係になりたかったのか分かりませんが、どちらにしろ浮気する人なので、もっと素敵な独身男性と一緒になって欲しいです。

No.5 21/09/15 11:16
匿名さん5 

奥様にバレた可能性ありますね。
慰謝料用意して置いた方が良いのでは?

No.4 21/09/15 11:02
匿名さん4 ( ♀ )

バレたんじゃないの?

No.3 21/09/15 10:46
匿名さん3 

飴と鞭作戦ですか?
既婚者は飴しか欲しがらないです。
余計な事するとすぐ切られますよ。
面倒臭い女だと思われたかな。

No.2 21/09/15 10:42
匿名さん2 

そうかも。
独身同士の恋愛でもそういう小細工されると冷めるのに、不倫なら潮時と思われても仕方ないもんね。
実際、潮時だったんだと思う。

No.1 21/09/15 10:38
匿名さん1 

良い機会ですよ。
そのままフェードアウトして
不倫にはもう戻らない事をお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧