注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那とのセックスが気持ちいいと思えなくなってきました。 結婚7年目、前からの旦…

回答21 + お礼11 HIT数 1421 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 08:37(更新日時)

旦那とのセックスが気持ちいいと思えなくなってきました。
結婚7年目、前からの旦那の浮気や育児不参加などで旦那の事が好きではなくなっていました。
セックスの回数も減っていき、現在は半年に2回3回あるかないかくらいです。
昔だとイけたのですが、今だとイけません。
行為中に、浮気してたんだよなぁこの人。と思ってしまって涙が出てきたり気持ちがノリません。
濡れなくて痛かったりもします。

同じ境遇の方いませんか?
旦那にセックスをはっきり拒否しても、してこようとします。
好きではない人とセックスはしたいとおもえません。
どうやって旦那に諦めさせれますか?

No.3374252 21/09/15 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.32 21/09/18 08:37
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

行為してこようとしたときに「やめて、やめて、お願いだからやめて」と懇願。無理やりやってくる旦那さんっぽいので、挿入されたら、再度「やめてーー」と強く言って、号泣する。演技でもいいから、やめてを何度も言って泣くことで、「本気でやめろ!まじでしたくない」を伝えられるとおもう。
私はこれで成功した!

No.31 21/09/16 22:45
匿名さん31 ( ♀ )

私も同じ経験あります!私が、初めての妊娠中に旦那が浮気したことがあります!相手の女性とキスしたり、胸触ったり、生でセックスしてました

No.30 21/09/15 18:08
匿名さん7 

29さん、何故にイラっとするんですか?

夫婦だから好きに自分がしたい時にさせるのが当たり前ではありませんよ?
夫婦であっても理由があり、したくないのなら拒否出来て当たり前だと思いませんか?
この主さんの場合は浮気されてる訳ですから、そうなってしまっても仕方ないかと

あと、浮気されてセックスしたくないのならばじゃあ離婚しろよって、おかしな理屈だと思いますが

それが通るならば、浮気したもん勝ちですね

浮気しても離婚はしないなら今までと変わらずに俺がしたい時に抱かせろって事ですもんね

浮気されてセックスしたくなくなったら離婚しか女性は選択出来ないのですか、、、

子供がいて、家族なのは変わらないですよね

No.29 21/09/15 17:31
匿名さん29 

夫婦間レイプ…
なにそれ?
じゃあ離婚しろよ
浮気をして良いっていうんであれば、それ言って自分に手を出すなとでも言えば?

ごめんなさい。ちょっとイラッとしたもんで

No.28 21/09/15 14:25
匿名さん15 

よく仲良くすごせますね主さんを偉いというかもはや尊敬します

セックスだけなら、くどくど浮気の事を毎日言ってやれば誘っては来ないんじゃないですかね
毎日言われ続けたら相手も嫌になります
それで夫婦間冷めてどんなに浮気されてもかまわないなら
ここまでセックス拒否するなら離婚した方が早いけど…
どのみち続かない…

No.27 21/09/15 14:14
匿名さん1 

色々回答見ましたが理解出来ないです。
主さんは自分がないんですね。
セックスだけが嫌なら性病がうつるかもしれないし汚いから嫌だと心底傷つけるような言い方を私ならするかな。自分が被害被りたくないんで。潔癖症だからトイレも除菌すごくするかもな〜

No.26 21/09/15 12:33
匿名さん26 

あなたを30歳以降40歳手間の方だと勝手に仮定して言うなら…
浮気されても育児不参加だった過去もひっくるめて、旦那を尊敬出来ると思うなら大丈夫だと思う。えらいよあなた。
行為自体半年に2〜3回なら我慢するしかないんじゃない?また浮気されたくないだろうし仲良しで別れたくないのなら…
そうゆう時期だと思って耐えるしかないんじゃない?夫婦である以上ずーっとやらない訳にはいかないもんね…あなたは良くても男である旦那さんが。
40過ぎたらまた心身共に変わってくるからそこまで考え込む必要はないと思うなぁ。あなたなら大丈夫だと思う。

No.25 21/09/15 12:32
匿名さん15 

旦那さんの股間を蹴る

No.24 21/09/15 11:55
お礼

>> 20 私なら離婚届けおいて出ていきます 別居してれば最悪5年くらいには法で離婚ができますし 裁判起こしてしまえば相手が振りになってますます… 離婚は考えていないんです。
浮気はされ慣れてるのでどこの誰としようがどうでもいいのですが、浮気もしてるくせに私に求めてくるのをどうにかして辞めさせたいです。
本当に女が好きなんです。

No.23 21/09/15 11:55
匿名さん7 

はい夫婦間でもレイプになります

夫婦間でも主さんがしたくないのに、(しかも正当な理由アリ)強要する。
寝てる時に勝手にするなんて言語道断です。

夫婦間であっても合意のもとでセックスがされていないので立派なレイプです

夫婦間レイプでググるなりしてみて下さい

No.22 21/09/15 11:53
お礼

>> 19 どうしてもセックス無理なら 部屋に鍵つけるとかさ、やられそうになったら警察に通報とかしたら? 旦那さんに なんでそんなに猿なの?って言… 1LDKなので寝室はどうしても一緒になります。
ビンタして抵抗したこともありますが、子供が起きそうになりうやむやになって何事もなかったかのようになります。
やめてほしいですと真剣に話し合いをすると落ち込んでる振りをして黙ってます。

No.21 21/09/15 11:50
お礼

>> 18 私の場合は 浮気やモラハラ発言で冷めていき エッチも義務として我慢していましたが 段々痛いだけ 普段まあまあ仲良くても この人とのエッチ… 同じ立場の方からの返信嬉しいです。
バレてないと思ってますよね旦那は(笑)
全部、バレバレなんですよねぇ

私の旦那は浮気をしてても私に求めてきます。本当に苦痛ですよね。

証拠集めなどしてあなたが離婚する際は有利に離婚できるよう祈ってます。

No.20 21/09/15 11:49
匿名さん15 

私なら離婚届けおいて出ていきます

別居してれば最悪5年くらいには法で離婚ができますし
裁判起こしてしまえば相手が振りになってますます離婚成立できます

生かすも殺すも主さん次第です笑

No.19 21/09/15 11:48
匿名さん2 

どうしてもセックス無理なら
部屋に鍵つけるとかさ、やられそうになったら警察に通報とかしたら?
旦那さんに
なんでそんなに猿なの?って言ってみるとかは?
猿すぎだろ?でもいいかも。

No.18 21/09/15 11:44
通りすがりさん18 ( ♀ )

私の場合は 浮気やモラハラ発言で冷めていき エッチも義務として我慢していましたが 段々痛いだけ
普段まあまあ仲良くても
この人とのエッチだけは耐えられない気持ちが大きくなり
しんどいとかホルモンの関係で
体調が悪いなど 理由をつけて断り続けて 2年以上しなくなりました。
今も ばれてないと思ってるのか浮気中なので
誘ってくることもなく
同居人のようです。
いずれ離婚になるかもしれません。全く解決に繋がる意見ではなくすみません。

No.17 21/09/15 11:42
お礼

>> 15 結局主さんは浮気された事がネックでセックスしたくないんですよね 旦那さんを許せなくて気持ちが不安定になるなら 旦那さんを許して忘れるよう… 許そうとすらおもっていません。
死んでも恨むと思います。
浮気を繰り返し、子供を作ったことを後悔してると元カノに言っていたことが浮気よりも一番許せませんでした。
好きではなくても仲良くできますし、尊敬しているところもたくさんあります。
毎日旦那に尽くしています。
旦那の方から、離婚は絶対しないと言い張っています。

No.16 21/09/15 11:32
お礼

>> 13 大丈夫ですよそれで 旦那さんの答えを待つ必要は無いですから 大事なのは主さんの思いを伝える事です 伝えたのならばセックスを拒否する… 夫婦でもレイプになりますか?
ネットでも色々調べてみます。

No.15 21/09/15 11:32
匿名さん15 

結局主さんは浮気された事がネックでセックスしたくないんですよね
旦那さんを許せなくて気持ちが不安定になるなら
旦那さんを許して忘れるよう努力するか
離婚を視野に別居するかどちらかですね

そもそも好きじゃないのに離婚を考えないのはな…
セックス以前の問題かな
拒否し続ければまた、浮気に走ると思いますよ
離婚したくないと思ってるなら旦那さんを好きになる努力が必要です

No.14 21/09/15 11:30
お礼

>> 10 好きじゃない人との行為は苦痛でしかないよ。 好きになる努力をして気持ち良くなるようにオイルなど使ってするか。 あなたがもう一切したくない… ローションなどを使うのも、考えてみます、ありがとうございます。
過去に既に浮気されてるので今更誰としてようが気になりもしません。
他の人ともしてるのに私ともしたがります。
本当に女の人が好きなんです。

No.13 21/09/15 11:29
匿名さん7 

大丈夫ですよそれで
旦那さんの答えを待つ必要は無いですから
大事なのは主さんの思いを伝える事です

伝えたのならばセックスを拒否する理由は旦那さんに伝わってはいる訳ですからセックスをこれからは拒否して下さい

それでもしてくるなら夫婦間であってもレイプになりますから訴えると言って下さい
世間体気にするならレイプで訴えられたら恥ずかしくて外歩けなくなりますよ

No.12 21/09/15 11:26
お礼

>> 8 はっきり拒否しても旦那さんがしてこようとして、結局しちゃうんですか? それだと意味ないです。 おせばやれると思われるだけです。 私… 寝てるときに勝手にやられてたり、旦那がお酒を飲んでるときに無理やりの時もありました、お酒を飲んでいると、力加減がおかしいですよね(汗)
それで妊娠して中絶したこともあります。
旦那との子供はもう作りたくないとはっきり言ってありました。

距離を保つのは、大切ですね

No.11 21/09/15 11:23
お礼

>> 7 あなたが浮気した時からもうあなたを男として好きじゃなくなったからセックスはしたくないと言えば良いと思います 相手が浮気したのが原因です… 過去の私が嫌な思いをした事、どうして嫌だったのか、旦那にどうしてほしかったのか、丁寧に伝えたこと何度もあります。
旦那は黙ったままで話が進まないんです。
しばらく待ってから、どう思ってますかと聞いても、う〜ん。
でした。
黙ったままでやり過ごそうという感じですね(汗)

No.10 21/09/15 11:15
匿名さん2 

好きじゃない人との行為は苦痛でしかないよ。
好きになる努力をして気持ち良くなるようにオイルなど使ってするか。
あなたがもう一切したくないと思っても男はしたいからね。

もうセックスはしないと約束をさせるとしたらね、外で他の女としていいとか条件を出さないといけないと思うよ。
それは辛い選択になると思う。

4つの選択肢
別居するか
離婚するか
したくないけど相手に応えてするか
家ではしない。外でしてきてにするか
どれかになると思うよ。

No.9 21/09/15 11:08
お礼

>> 3 そのまま伝えれば いいんじゃないですか? でもレスは離婚理由になりますから それにより亀裂が入って 離婚になってもまーしょうがな… 何度も伝えたことがあります。
行為中、過去の事を思い出してしまって泣きたくなるんです。と
う〜ん。
と言って沈黙します。
なにか言ってほしいですと言っても、黙ったままです。
旦那は私と離婚は絶対しません、周りの目を気にする人なので。

No.8 21/09/15 11:08
匿名さん8 

はっきり拒否しても旦那さんがしてこようとして、結局しちゃうんですか?
それだと意味ないです。
おせばやれると思われるだけです。

私はその場から逃げるようにしてます。
2メートル離れたら安全です。
その距離を保つしかない。
寝室も別にしたりするしかない。
行動で示さないといけません。

No.7 21/09/15 11:06
匿名さん7 

あなたが浮気した時からもうあなたを男として好きじゃなくなったからセックスはしたくないと言えば良いと思います

相手が浮気したのが原因ですから、やらせてくれないならば離婚だし養育費も慰謝料も払わないからなとは言えませんからね旦那さん

そもそもそうなったのは旦那さんが原因ですから

なのでもうあなたは子供の父親、家族としてとしか見てません
で全然良いと思います

No.6 21/09/15 11:05
匿名さん6 

わだかまりが燃えないゴミ化して未消化なのどうしたいかですよねー

No.5 21/09/15 11:05
お礼

>> 2 別居は出来ませんか? 浮気されての再構築は難しいと思います。完全に忘れることなんてできないのが普通。育児不参加に関しても根深く残る人が多い… 浮気と育児不参加はかなり私の中で深い傷になってます。
7年たった今でも、ふとその時の感情を思い出して涙が出てくる事があります。
でも旦那に尊敬している所もたくさんあります。
セックスの時だけが、苦痛なんです。

No.4 21/09/15 11:01
お礼

>> 1 離婚すればいいのに。 好きじゃない人と暮らしててもいいことないし、子どもも仲良くない両親の姿見てていいことない。 離婚を考えたことはありません。
仲は良いんです

No.3 21/09/15 11:00
匿名さん3 ( ♀ )

そのまま伝えれば
いいんじゃないですか?

でもレスは離婚理由になりますから
それにより亀裂が入って
離婚になってもまーしょうがない
ですよね。

No.2 21/09/15 10:59
匿名さん2 

別居は出来ませんか?
浮気されての再構築は難しいと思います。完全に忘れることなんてできないのが普通。育児不参加に関しても根深く残る人が多いです。
過去のこと思い出して気持ち悪くなることはありませんか?
これからは前だけみて生きていく。
過去のことは全て水に流すって覚悟を決める。
それはできる人できない人いるけど。
あとは今から夫のいいところを1つずつあげて好きな部分がどれくらい残っているのか。
好きなところが出てこないようであれば一緒に生活するのは苦痛でしかない。
だったら別居を提案した方がいいんじゃないかな?

No.1 21/09/15 10:58
匿名さん1 

離婚すればいいのに。
好きじゃない人と暮らしててもいいことないし、子どもも仲良くない両親の姿見てていいことない。

  • << 4 離婚を考えたことはありません。 仲は良いんです
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧