注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

寂しい、彼氏がほしいです。 20代後半女です。 恥ずかしながら恋愛にほと…

回答2 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 22:40(更新日時)

寂しい、彼氏がほしいです。
20代後半女です。

恥ずかしながら恋愛にほとんどご縁がなく生きてきました。
元々男性への苦手意識やらもあったり環境的に女性が多かったりしています。
今まで欲しいなぁと漠然と思いながらもどこか一人の方が楽な気もしていました。
ですが、ここ最近体調など悪くなったのもあり一人が寂しくなりました。
一人暮らしなのですが、寂しくてたまりません。
寂しいからと言ってすぐ彼氏ができるわけではなく、そのうえコロナやら体調も不安定で参っています。
なんでみんな恋愛できて、さらには結婚もできるのですか?

No.3374487 21/09/15 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/15 19:38
匿名さん1 

・人に興味がない、自分を見てほしいという気持ちのが強い
・自分に極度に自信がない
・理想が高い
・容姿が悪いのに努力をしていない

これのどれか当てはまる人が恋愛できないと思ってます。
本質的な意味で、です。

No.2 21/09/15 20:18
お礼

>> 1 お返事ありがとうございました。

二つ目四つ目が当てはまるかもしれないですね。。

No.3 21/09/15 22:40
匿名さん3 

寂しさを感じるとやっぱり彼氏欲しいですよね
安心できて心満たされるような関係を築ける彼氏が欲しいです
情緒不安定な日とか寂しいなっていう日に隣に居てくれるのは大きいですよね
でも一生彼氏できない気もします…
仕方ないですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧