注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

2週間前に彼と口論になり彼氏に既読スルーされておりもうこのまま終わりでいいわ。と…

回答8 + お礼7 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 21:26(更新日時)

2週間前に彼と口論になり彼氏に既読スルーされておりもうこのまま終わりでいいわ。と投げやりになってた部分もあって、今度は私が彼を無視。
昨日お別れのLINEを送りました。
全て貴方が正しいと自分の言いたかったことや、彼に直して欲しい事などは全て伏せた状態で、貴方が正しい。私が間違ってました。
これ以上不甲斐ない私に関わってあなたに迷惑をかけたくありません。という内容です。

先程ポストの中に彼から手紙が入ってました。
私がお別れのLINEを送ってから全ての連絡を遮断しているからです。

謝罪と復縁を望んでる感じでした。
感情的になってしまった。
本当はこう伝えたかった。
連絡遮断してるという事は私の別れに対する決意が固いということ。
いつになっても構わないから、ずっと連絡を待っています。

などと書かれていました。

私は本音は伝えず彼が納得するような、気持ちのいい言葉だけ並べて別れてるわけですし言いたいことは本当は山ほど有ります。

でももうケンカの度に連絡スルーされるのが本気で腹が立って、何かある度にこんなふうに扱われるなら捨ててやる!という感情的な行動で別れLINEや連絡遮断もしています。

凄く迷ってます。。。

21/09/15 22:43 追記
今自宅のインターホンを確認したら彼が映っていて、私が彼に誕生日プレゼントであげたバッグを毎日使ってたのに、彼が自分で買った古いバッグに戻ってましたww

なんだこりゃ。

No.3374558 21/09/15 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/15 21:25
匿名さん1 

迷ってんのかいw

No.2 21/09/15 21:33
通りすがりさん2 ( ♀ )

迷ってるということは
まだすきだからですよね?
このまま話あいもせず別れて後悔しませんか?

No.3 21/09/15 21:36
お礼

>> 1 迷ってんのかいw 迷っちゃいますねw
5年間ずっと傍にいた人ですし、嫌なところ半分、好きなところ半分です。

無視する事だけ早めて欲しい。とお願いしてるのに、何かケンカになると一方的に言いたいこと言ってこちらの事を無視します。

私はその日のことその場で話終わりたいタイプで、彼はすぐ1人になって考えたい。
それも毎回1週間、2週間。

単純に相性が合わないんだろう。とも思ってたり、、

No.4 21/09/15 21:48
匿名さん4 

居なくなった時だけ追い縋って、
普段は意見の違いに向き合うえない彼氏なんて付き合えない。

要らないです。

No.5 21/09/15 22:32
お礼

>> 2 迷ってるということは まだすきだからですよね? このまま話あいもせず別れて後悔しませんか? 正直まだ好きな気持ちもあります。
良かった頃の思い出ばかり思い浮かんでます。
いつか時間が解決するかも。
新しい人出来たら忘れるかも。と思って、無理やり連絡遮断しました。

No.6 21/09/15 22:33
お礼

>> 4 居なくなった時だけ追い縋って、 普段は意見の違いに向き合うえない彼氏なんて付き合えない。 要らないです。 そうですね、とても都合が良くて私は既に彼の中で都合のいい彼女としてインプットされていたのかもしれません。

1番嫌なのはこうやって優柔不断でいつもウジウジしてる私自信で、彼もそういう私が嫌だったんだと思います。

No.7 21/09/15 22:48
匿名さん7 

主さんが今回のように突き放したのが初めてなら戻っても良いんじゃない?ただ次はないとハッキリ釘を刺して。

そこまで言う以上彼がまた同じ事を繰り返したらその時はもう次はないと言ったとおりスパっと別れる事だけどね。

No.8 21/09/15 23:03
お礼

>> 7 今まではひたすら彼を追ってきました。
正直今回1人になって考えて、自分のそうした自信のなさ、優柔不断さ、彼のことをいつも追ってる、彼氏中心の生活。が彼を今のようにしてしまった部分があるんだと思いました。

今まで強く自分の意見を言ったり、彼を否定するような事は絶対に言わないようにして我慢してたので、告げてどうなるのか怖いと思ってます。

No.9 21/09/15 23:14
匿名さん9 

話し合いに逃げる人は…子供できた時が地獄…
でも、そんな彼を受け入れる覚悟があれば◎
ただ、もっと素敵な人はいそうです…

No.10 21/09/16 00:52
匿名さん7 

>>8

なるほど。
完全に嫌われるのが怖いのかな?そうなったとしても別れを告げたのだから同じようなものじゃない?

No.11 21/09/16 01:05
お礼

>> 10 そうです。
嫌われるのが怖い以上に、とにかく喋りまくる人なので口で勝てません。
何を言い返されるか何を言い出すか分からない。どうなってしまうのだろう。という未知への恐怖心もあります。

No.12 21/09/16 01:22
匿名さん12 

別れていいのでは?
本音をいってないので根本的な解決にはなってないし、なんなら彼氏からしたら折れて反省してくれていると思っているのかもしれないね。
仲直りしても納得してないと言えばまたもめる。
別れないなら黙るしかなくないですか?

無視しても許されてきたから図々しくなってるんだよ。
1、2週間も無視なんて嫌だ私なら。
無駄に振り回されたくないわー

無視され続けたのだから無視し続け無視される人の気持ちを知ればいいと思うけど。

こんな関係疲れるよ?
段々年もとればさ、面倒だしもっと違ういい人いるんじゃない?

No.13 21/09/16 01:45
匿名さん7 

>>11

そっか。それはキツいね。

でもそれが打破できないなら疲れるだけじゃない?何でも主さんが悪いと言いくるめられそうだよね。

スレにも書いてあったけど悪くないのに謝るのが一番ダメだと思うよ。言い返せないまでも自分が悪いと思わないならちゃんと態度や行動で突っぱねないとね。

No.14 21/09/21 21:20
お礼

>> 12 別れていいのでは? 本音をいってないので根本的な解決にはなってないし、なんなら彼氏からしたら折れて反省してくれていると思っているのかもしれ… 返信遅れてすみません。
何度も彼からの手紙を読み返してました。
でも内容は、、>>12さんのおっしゃる通り。
冷静に読み返すと復縁は望むものの、
謝罪の言葉などは無く、私が反省して謝ってきたことに対する返信という感じでした。

では彼に私の思ってることやこれからはこうして欲しい等伝えてみようか。
そしたらまた仲良くやって行けるだろうかと悩んでおりましたが、これ以上は何も返信すること無くこのまま終わりにしようと思います。

俺様の彼なので、恐らく見下しているであろう私のために彼が自分の何かを変えることはないと思いますし、反論されたことに対して何を言い返すかわかりません。

結果ケンカになって終わるなら静かにこのまま終わりにしようと思いました。

No.15 21/09/21 21:26
お礼

>> 13 >>11 そっか。それはキツいね。 でもそれが打破できないなら疲れるだけじゃない?何でも主さんが悪いと言いくるめられ… 返信遅れてすみません。
彼とはこのまま静かに終わりにします。
悪くないのに謝る。意見を言わない。言うことを聞く。常に機嫌を伺う。そういった私の性格や振る舞いにも原因があったと思います。

手紙には彼からの謝罪や悪びれた言葉は無くて自分を肯定する内容だけでした。

恐らくこれから先話し合ってもキレるばかりで冷静な話し合いが出来るとは思えません。

好きな人だったけど長い目で見て、お別れを決断しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧