注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

気になる女の子を1回遊びに誘ったのですが、1ヶ月くらい待たされて延期にしようと言…

回答5 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 14:22(更新日時)

気になる女の子を1回遊びに誘ったのですが、1ヶ月くらい待たされて延期にしようと言われてしまいました。相手が忙しかったり返信が遅い癖があり、話が進まずそのくらい経ってしまいました。また遊びに誘いたいですが、もう誘わない方がよいのでしょうか?

タグ

No.3374739 21/09/16 03:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/16 04:09
匿名さん1 

ハッキリしてるのは現時点では脈なしということですね
誘っても同じことの繰り返しでしょう

No.2 21/09/16 04:10
匿名さん2 

今の時点であきらめる要素は満載のような気がします。待たされ延期、癖?とは言え返信遅い。気になる程度ではなく本命ならば一度は一緒に遊びに行く為にどんな事情あれど押す場合もありますが、今回はもぅ離れる相手ではないでしょうか。

No.3 21/09/16 06:04
duff ( 30代 op7SCd )

誘わないほうが良いです。
遊びたくなったら向こうからその話を出すでしょうから。

逃げる者を追うと余計逃げます。
追うのをやめてむしろこっちからも距離を置いたら?
そのまま距離が離れたままか向こうから近寄って来ます。
近寄る心理は恋愛的な感情じゃなく友情としてかもしれません。
その近寄って来たときがチャンスです。
そこでどう恋愛に持ち込むかです。

No.4 21/09/16 08:07
匿名さん4 

私の経験
学生の頃、押しに押されて付き合いましたが、どうしても好きになれなかった子からデートに誘われました。行きたくなーい!どうしよーって思って、用事があると言ってドタキャンして、友達と遊びに行きました。

きっとその女の子は今この心境だと思います

No.5 21/09/16 14:22
匿名さん5 

ハッキリ言います。脈なしです。
これ以上しつこくすると、逃げられるどころかブロックされます。

追われれば追われるほど逃げたくなるのが人間です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧