注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

マッチングアプリ で知り合った元ホストの男性を忘れられません。 今はその男性は…

回答8 + お礼7 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 09:15(更新日時)

マッチングアプリ で知り合った元ホストの男性を忘れられません。
今はその男性は立派な職業をしています。連絡はもう取れなく、連絡先は消してしまいました。もともとアプリの男性は、私に恋愛感情はありませんでした。別件で長らく、休会していた結婚相談所の男性で、近々お見合いが決まっています。そのお見合いの男性に気持ちをシフトチェンジするべきでしょうか?
マッチングアプリ の男性は、嘘が多く、他の女の子との同時進行は平気みたいで、その男性の誕生日の日を一緒に過ごしたいと言っても、平日だからいいわ〜と言われ、一緒に過ごせませんでした。
お見合いの男性は、遠方ですが、私がその男性と2回ぐらいお見合いしたり、食事や喫茶まで
したのに過去、私がお断りしましたが、18日にオンラインお見合いできることになりました。
アプリの男性も、お見合いの男性も、結婚したら働かなくてよいと私に言ってたので、アプリの男性にも未練が残ります。。
皆さんに聞きたいのは、マッチングアプリ の男性の連絡先を私が消してしまったことです。消してしまって良かったんでしょうか?

No.3374832 21/09/16 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 21-09-16 14:34
匿名さん10 ( )

削除投票

その自称元ホスト既婚者かもよ?
嘘が多いってわかってんだから火遊びだったと割り切らなきゃ!
相手に気があったら連絡よこしてますよ。
来てませんよね?

ヤリ目男はもう別の女と会って関係持ってますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 09:53
匿名さん1 

消して無くてもその男性から連絡は無くなってたと思いますよ。

なのでそれで良いのです。

• << 3 消してしまい、早まったかな?!と思いましたが、消してしまって良かったんですよね。

No.2 21/09/16 09:59
お礼

>> 1 早速のご返信ありがとうございます!確かに、連絡先であるLINEを削除する前、ずっと相手に何かLINEしても、既読スルーになっていました。

No.3 21/09/16 10:00
お礼

>> 1 消して無くてもその男性から連絡は無くなってたと思いますよ。 なのでそれで良いのです。 消してしまい、早まったかな?!と思いましたが、消してしまって良かったんですよね。

No.4 21/09/16 10:02
匿名さん4 

前に進むならお見合いじゃないですか?

嘘つき浮気癖ある男とじゃ幸せになれないと思いますよ。
そう思ったから自ら連絡先を消したんじゃないんでしょうか?

No.5 21/09/16 10:03
匿名さん1 

それで良いですよ。ポストであってもなくても真剣な相手なら既読スルーはしないし、誕生日なんて断ってもプレゼントにお祝いしてくれますよ。

主さんにとって元ホストで刺激的だったかも知れないけど幸せになれる相手では無いと思います。

今繋がってる人と比べてしまうかもですが、本当に大切なものは誠実な人だと思います。特に結婚なんてなれば尚更

No.7 21/09/16 10:28
匿名さん7 

消そうが残そうが、変わらなかったと思います。キツく聞こえたらすみませんが、相手にされていないようなので。

お見合い頑張って下さい。マッチングアプリの人は縁がありませんでした。

No.8 21/09/16 12:39
お礼

>> 5 それで良いですよ。ポストであってもなくても真剣な相手なら既読スルーはしないし、誕生日なんて断ってもプレゼントにお祝いしてくれますよ。 … ですよね。
マッチングアプリ の男性とは隔週で会えてましたが
(私から会いたいと頼んで)
大体、会えてる時もほぼLINEしても既読スルーでした。 
就職祝いに鉄板焼きとか連れてってあげるなーと散々言われましたが、口だけで一度も叶わずでした。

No.9 21/09/16 12:45
お礼

>> 4 前に進むならお見合いじゃないですか? 嘘つき浮気癖ある男とじゃ幸せになれないと思いますよ。 そう思ったから自ら連絡先を消したんじゃな… やはりお見合いですよね。
その方は前々から私に2回お見合いの申し込みをしてくれた人で、マッチングアプリ より可能性はあるかと思います。マッチングアプリ の人は、ワイン会とかに年齢詐欺して、出没したり、アプリで知り合ったので、初め向こうからアプリの年齢と実年齢違うねんー、
アプリから変えようとしても、変更できなかったと私に嘘?言いました。

No.10 21/09/16 14:34
匿名さん10 

その自称元ホスト既婚者かもよ?
嘘が多いってわかってんだから火遊びだったと割り切らなきゃ!
相手に気があったら連絡よこしてますよ。
来てませんよね?

ヤリ目男はもう別の女と会って関係持ってますよ

No.11 21/09/16 15:58
OLさん11 

連絡先消したのが正解かどうかよりも、もし向こうにその気があればあなたが消していても相手からは連絡できる。
それがないということは、相手には全くその気がないということです。
元ホストと言うからにはルックスもなかなかのイケメンで女扱いもサービストークもお上手。
そんな男を逃がしてしまってちょっと惜しい・・・と思ってるかもしれませんが関わるだけ虚しくなります。
あなたも30過ぎなら真っ当な男性を探した方がいいですよ。
せっかく相談所で出会えた縁を大切に。

• << 14 OLさんすみません、 確かに口は上手かったです。 自分が物欲で欲しいもののためには、オバサンともホテルで寝れるし、クンニもできるって言ってました。(実際、ホスト時代に朝になったら高級腕時計とか一回やる度に貢いでもらってたそうです。)クンニ専門のバイトもやってたそうでした。 だから、私とも平気で寝れるし、頭ナデナデしたりできるのは恋愛感情とかないんですよね?

No.12 21/09/16 20:23
お礼

>> 11 ありがとうございます。
その通りですよね。
自分が連絡先消していても、相手から連絡できますよね?
でも、LINEをアカウント丸ごと消しちゃったんですが、それでも向こうにその気があればLINE通話とか連絡できるんでしょうか?(LINEはブロックせずに相手のアカウントを丸ごと消しました。相手には自分がunknownと表示されてるはずです)そこ気になりました。

No.13 21/09/16 20:34
お礼

>> 10 その自称元ホスト既婚者かもよ? 嘘が多いってわかってんだから火遊びだったと割り切らなきゃ! 相手に気があったら連絡よこしてますよ。 来… 既婚者では無いです。
家も何回も行って遊びに行ったり、泊まってます。
ただ、同時進行で家には他の女も泊まっていたみたいです。(同時期に、家に泊まりに行った時
に、〇〇ちゃんと5回ぐらいとま会って、もう嫌になってきてる。身体の関係もあったと言ってました。)
なかなか割り切れなくて、毎日、こびりついたように思考に出て来て辛いです。(純粋だと言われます。)連絡先は名刺があったんですが、捨ててしまいました。唯一の連絡先やったんですが、そこの携帯番号に電話すれば相手は電話に出たでしょうか?(知り合いに聞くと、私だと分かるとすぐ切られると言われました)

No.14 21/09/16 20:41
お礼

>> 11 連絡先消したのが正解かどうかよりも、もし向こうにその気があればあなたが消していても相手からは連絡できる。 それがないということは、相手には… OLさんすみません、
確かに口は上手かったです。
自分が物欲で欲しいもののためには、オバサンともホテルで寝れるし、クンニもできるって言ってました。(実際、ホスト時代に朝になったら高級腕時計とか一回やる度に貢いでもらってたそうです。)クンニ専門のバイトもやってたそうでした。
だから、私とも平気で寝れるし、頭ナデナデしたりできるのは恋愛感情とかないんですよね?

No.15 21/09/17 09:15
OLさん11 

>12

相手のアカウント消してる場合なら自分がブロックしてなければ連絡はできるはずですよ。
逆にあなたのアカウントを消してしまえば相手にはunknownで表示されます。
電話帳の彼を削除しても、彼の電話帳からはあなたが削除されてないのと一緒ですね。
でもま、どっちにしても期待するだけ無駄な男なので、これを機に忘れてましょう。
相談所に出会えた男性に二股のようなことをしてるのバレたら、結果どちらも失うことになりますしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧