注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ワクチンを接種した女性の方にお聞きしたいのですが、ワクチン接種後の生理痛は酷かっ…

回答5 + お礼5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 12:23(更新日時)

ワクチンを接種した女性の方にお聞きしたいのですが、ワクチン接種後の生理痛は酷かったですか??
私もワクチンを接種したいと思っているのですが、過去に酷い生理痛を経験したことがあり、ワクチン接種後の生理痛が酷かったという話を聞き、ワクチン接種をためらっています。
生理痛だけでなく、その他副反応のことも教えていただけるとありがたいです………
お願いします。

No.3374926 21/09/16 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-09-16 14:01
匿名さん1 ( )

削除投票

返信ありがとうございます。
普段は生理痛はない人ですか?
私の場合だから何とも言えないですけど、痛いなと少しでも思ったらすぐにロキソニンを飲んだ方がいいです。
痛みを我慢する時間が長いほどひどくなって薬が効くまで時間がかかります。
あとは、チョコや甘いものや油物を生理前や生理中に多く取らないことと冷たい水や冷たいものを食べないことです。
参考になったらいいのですが。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 13:51
匿名さん1 

生理痛とコロナにかかるのがどっちが大変かと天秤にかけると生理痛であってもワクチン接種を打ちました。
副反応は人によって違うし、やってみないと分かりません。生理痛で死ぬことはないんだし、そんなに怖がらなくていいと思います。ちなみに私は普段から生理痛と量も多く結構辛いタイプです。

No.2 21/09/16 13:56
匿名さん2 

いつもと同じでしたよ

お腹痛くなるのと腰が痛くなるんですけど、ワクチン接種したから酷くなったって感覚は無いですね

私はですけど、ワクチンの副反応は腕が痛くて上がらないのが3日ほどあっただけです

31歳、子供はまだいません

No.3 21/09/16 13:58
お礼

>> 1 生理痛とコロナにかかるのがどっちが大変かと天秤にかけると生理痛であってもワクチン接種を打ちました。 副反応は人によって違うし、やってみない… そうですよね。私もコロナにかかるのが怖いのでワクチン接種したいと思いました。
生理痛で吐いたことがあるのでそれがトラウマで…死ぬことはないと分かっていますが、痛みに悶えるしかなかったのが辛かったです……
いただいた意見は参考にさせていただきます!回答ありがとうございました!

No.4 21/09/16 14:00
お礼

>> 2 いつもと同じでしたよ お腹痛くなるのと腰が痛くなるんですけど、ワクチン接種したから酷くなったって感覚は無いですね 私はですけど、… そうなんですね!?いつもと変わらず…ということですか。
腕が痛くなるのは友人からも聞きました。それはそれで辛いですよね。。。
回答ありがとうございました!

No.5 21/09/16 14:01
匿名さん1 

返信ありがとうございます。
普段は生理痛はない人ですか?
私の場合だから何とも言えないですけど、痛いなと少しでも思ったらすぐにロキソニンを飲んだ方がいいです。
痛みを我慢する時間が長いほどひどくなって薬が効くまで時間がかかります。
あとは、チョコや甘いものや油物を生理前や生理中に多く取らないことと冷たい水や冷たいものを食べないことです。
参考になったらいいのですが。

No.6 21/09/16 14:14
匿名さん6 

ワクチン打ってもコロナになりますよ
イスラエルはワクチン接種完了しましたが、コロナが増大しています
日本だけでなく海外のデータを調べてみて下さい
本質が見えてきます

No.7 21/09/16 16:07
匿名さん7 

生理痛は重い方だけど、ワクチン後も症状は同じです。
副反応は特になかったです、打ったところが痛くなったくらい。

No.8 21/09/17 12:19
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。 普段は生理痛はない人ですか? 私の場合だから何とも言えないですけど、痛いなと少しでも思ったらすぐにロキソニン… 分かりました!確かに甘いものを食べたあとや、体を冷やすことによって痛みが出ていました………気をつけます。
再び回答ありがとうございました!!

No.9 21/09/17 12:21
お礼

>> 6 ワクチン打ってもコロナになりますよ イスラエルはワクチン接種完了しましたが、コロナが増大しています 日本だけでなく海外のデータを調べてみ… それは知っているのですがワクチン接種後の副反応がとても怖くて………
私はまだ成人前なので、副反応が強く出やすいかもしれないのが心配で。。。
回答ありがとうございました!

No.10 21/09/17 12:23
お礼

>> 7 生理痛は重い方だけど、ワクチン後も症状は同じです。 副反応は特になかったです、打ったところが痛くなったくらい。 ワクチン接種しても、変わらなかったということですね!うったところが痛くて腕があがらなかったりするのは大変そうですね………
回答ありがとございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧