注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

後輩男子を好きになってしまいました。 行事の委員会が同じで関わる機会が増え、恋…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
21/09/17 17:50(更新日時)

後輩男子を好きになってしまいました。
行事の委員会が同じで関わる機会が増え、恋愛感情になっていました。
その人と打ち合わせの電話で2時間雑談したりもして眠くないの?と聞いても、先輩勉強で疲れてるだろうし話そうって感じだったり甘えてくれます。ボディタッチも多く、手を握られているような状況になることも何度かあり、話す時も基本的にくっついてることが多く、いちいちドキドキしてしまうのですが、相手はどう思ってその行動をしてるのかわからなくて。ただ思わせぶりなのか女子には皆にそうなのかと気になってしまいます。第三者から見て彼のこの行動はどう思いますか?
その行事も終わって話す機会がほぼなくなってしまいそうです。相手がどう思ってるか怖くて行動に移せません。どうしたらいいでしょうか?

No.3375024 21/09/16 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 12:12
匿名さん1 

ここに書かれている行動だけを見ると脈アリです。しかし、本当に脈アリで彼があなたのことを好きなら、行事が終わったとしてもLINEぐらいは続くはずです。

もし、行事が終わった途端完全にやりとりが途絶えたのなら脈ナシの可能性が高いですが、あなたが好きならあなたからLINEを送りましょう。「無事行事も終わったし、お疲れ様会しない?」など行事を絡めて遊びに誘ってみてはどうですか?受け身になっていては何も進みません。まずは、完全にやりとりを途絶えさせないように自分から積極的に行動しましょう。

No.2 21/09/17 17:50
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
勇気を出して、話す機会減るから寂しくなるなーと言ったらLINE繋がってるんだから寂しくなったらいつでもLINEして!と言ってくれました。
自分から頑張って連絡してみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧