注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

20歳ですが一切恋愛経験がありません。告白をされたこともありません。 恋愛経験…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 07:27(更新日時)

20歳ですが一切恋愛経験がありません。告白をされたこともありません。
恋愛経験は必要だと思いますか?好意を寄せてくれている男性がいるのですが、その方とお付き合いしたいとは正直思っていません。とりあえず付き合って、得るものはあるのでしょうか。誠意がないですし今のところは付き合うつもりはありません。

No.3375041 21/09/16 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 21/09/16 20:01
匿名さん3 

主さんは、人に好意を持ってもらえるポテンシャルがあるようなので、興味がないなら無理に付き合う必要はないと思います。

恋愛したいなと思ったらしたらいいです。

No.1 21/09/16 18:19
匿名さん1 

付き合ってみないとわからないところもありますが、男性側は一度女性から好かれると永遠に愛してくれると思ってしまう人もいるので、友達としてがいいと思います。

No.2 21/09/16 18:27
マトイユウ ( 8WRHCd )

告白されたことはないけれど、好意を寄せられている男性はいるんでしょ?
もしかしたら、もうすぐその男性から告白されると思うよ。
でも主さんはその男性には興味はないんでしょう?

告白って大体そんなもんよ。
告白自体、美人やイケメンでなければ、人生でせいぜい1〜2回されればいい方だし、大体、恋愛感情を持っていない相手から告白されるケースの方が多い。

とりあえず付き合ってみるっていうのも一つの手。
恋愛じゃないけど、恋愛ごっことして経験値を手に入れるみたいな感じかな。

主さんの意思次第だけど。

No.4 21/09/17 07:27
匿名さん4 

私も主さんと同じような感じでした。
それで、とりあえず恋愛経験を積もうと思って好意を持ってくれてる人と付き合いましたが、どうしても好きになれなかったのと、妥協で付き合ってるのも申し訳なくなったので、すぐ別れてしまいました。
それからは、自分から好きになった人としか付き合わないと決めました。

おそらく主さんも、自分から好きになった人としか付き合いたくないタイプですよね?
もしそうでしたら、好きな人ができるまでは無理に誰かと付き合わなくていいと思います!
良い出会いがありますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧