注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

体に吹き出物がある人をどう思いますか? 私は肌が弱いのか背中やデコルテ、胸…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 21:03(更新日時)

体に吹き出物がある人をどう思いますか?

私は肌が弱いのか背中やデコルテ、胸、二の腕などにぶつぶつができます。

ぶつぶつは角栓のようなものもあれば膿んでいることもあります。

ニキビ跡が黒く残っており消えません。

顔にもニキビがあり、いろんなものを使ってきましたが、あまり聞きませんでした。

皮膚科も昔に通っていましたが、金銭面で通い続けることができませんでした。

男性の方に質問なのですが、
もし、自分の彼女と初めて男女の営みをする際、私のように体に吹き出物があったら気になりませんか?「触りたくない」「汚い」とやはり思ってしまいますか?

私は恋人が欲しいと思いつつ、でもこの体を見られたら気持ちがられるかもしれないと思い諦めてしまっています。

自分の体を見られるのが怖いです。
男女の営みの時、服を脱ぎたくない。汚い体を見られたくないと思ってしまいます。

No.3375134 21/09/16 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/16 20:11
匿名 ( nstUCd )

自分は「触っても大丈夫なのか?」と心配してしまいます。そういう吹き出物って触ったら悪化させてしまいそうだし、痛そう…って。

あと他の人はどうかわかりませんが営みの時、自分は体に自信がないので部屋を薄暗くします。同じようにしたらどうでしょう?

No.2 21/09/16 20:36
匿名さん2 

部屋暗くするか、服着たまますれば大丈夫です。私も長年悩まされてますがその方法で乗り切ってました笑

あと、ニキビ跡を見て態度を変えるような男がいたらそいつはクソ野郎なので!付き合う必要なし。諦めなくて大丈夫ですよ!

No.3 21/09/16 21:03
匿名さん3 

集合体じゃなければいいけど、集まってたら無理
クソ野郎でいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題