注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

既婚男性に質問です。 歴代彼女の中から、1番好きな人と結婚しましたか? …

回答2 + お礼2 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 13:11(更新日時)

既婚男性に質問です。

歴代彼女の中から、1番好きな人と結婚しましたか?

違う場合は、何故奥さんと結婚しましたか?
1番の人とは何故結婚しなかったのですか?

No.3375240 21/09/16 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 23:26
匿名さん1 

結婚15年です。

歴代彼女を考えると、なかなか誰が一番好きだったかとか計れないですよね。
皆ラブラブ期があって、徐々に倦怠してくるし。
難しいですね。

でも、かみさんが彼女の頃一番好きでラブラブだったかと言われればそうではないかも。

・結婚の理由は

給料が上がってきた頃だった。
年齢的にも自分が30越えたところだった。
仕事にも自信が持てた頃だった。
一緒にいて落ち着く人であった。
当然好きだった。
心から、彼女を幸せにしてあげたいと思った。

ということかと思います。

・一番の人と結婚しなかった理由は

彼女に男友達が多かった。
スタイルも良くて、メチャメチャ美人だったので、いつもまわりの男関係が気になって疲れた。
お金の使い方に違和感があった。
何かが引っかかっていた。
彼女より美人じゃない女の子に興味が出てきた。
酔っぱらうと、彼女がスケベになりすぎて、普通な私とは合わなかった。
泣いて復縁せがんできたのに、強引に別れました。

ということでしょうか。

No.2 21/09/17 03:25
匿名さん2 

歴代彼女の中で誰が一番だったかは難しい。
どの彼女も好きだから付き合ってた訳だし。

妻と結婚したのは、お互い結婚適齢期?頃に交際してたからだと思う。つまり出逢いや時期など全てタイミング。
妻よりも、もっと長く交際してた元カノや、趣味や価値観が凄く合ってた元カノ、俺の恋愛観というか人生観?を良い意味で変えてくれた印象深い元カノ等も存在する。
単純に外見とかSEXの相性など限定した部分だけなら1番は分かりやすいけど、それだけで付き合ってる訳でも、まして結婚を決める訳でもない。

自分の仕事が安定してきて、そろそろ結婚も考え出すような頃に交際してたのが妻で、総合して好きで、一緒に居たい、この人と結婚したいと心から思ったから結婚した。そこまでの気持ちになれない相手だったら当然結婚はしてない。ちなみに結婚14年目。

No.3 21/09/17 13:04
お礼

>> 1 結婚15年です。 歴代彼女を考えると、なかなか誰が一番好きだったかとか計れないですよね。 皆ラブラブ期があって、徐々に倦怠してくるし… 回答頂きましてありがとうございます。

男性は、歴代彼女の中で1番好きになった人と結婚するものだと思っていました。
やはり、年齢とかあるんですね。
好きだったら、適齢期関係なく好きな人と結婚すると思っていました。

No.4 21/09/17 13:11
お礼

>> 2 歴代彼女の中で誰が一番だったかは難しい。 どの彼女も好きだから付き合ってた訳だし。 妻と結婚したのは、お互い結婚適齢期?頃に交際して… 回答頂きましてありがとうございます。

適齢期、出会ったタイミングも関係してるんですね。
プロポーズは男性がすると思うのですが、歴代彼女の中で結婚した奥様と、しなかった元カノ達の違いはなんだったんだろう?って疑問に持ちました。
タイミングが合えば、奥様ではない元カノと結婚していたかもしれないということですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧