関連する話題
みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる

高校三年生の女です。 体育大会で推しの人と写真を撮ったのでインスタのDMで、あ…

回答1 + お礼1 HIT数 489 あ+ あ-

おゆんゆん( 17 ♀ ZypUCd )
21/09/17 21:48(更新日時)

高校三年生の女です。
体育大会で推しの人と写真を撮ったのでインスタのDMで、ありがと〜!!また機会があったら撮ってね〜、と写真と一緒に送りました。
すると、こちらこそ!撮りましょ撮りましょ、と返事が来たのですが、私はもっと推しと仲良くなりたいと思っています。
ここから会話を続けようとするのは迷惑でしょうか?メッセージにいいねをするだけで終わらせた方がいいですか?また、会話を続ける場合どのように返事をすればいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!

No.3375255 21/09/16 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 12:06
匿名さん1 

仲良くなりたいならまずは会話を続けましょう。ただ、1つ注意です。DMで会話を進めるうちに何日か未読スルーや既読スルーをされてしまったら、完全に脈ナシ、迷惑。というサインなのでしつこく続けて嫌われる前に、やりとりを終えてください。

次に行う返信として、私なら体育祭の話をしますかね。「○○くん、リレー出てたよね!めっちゃ速くてビックリした!」とか?彼が出場していた競技について触れて、そこからどんどん話を広げていきます。

No.2 21/09/17 21:48
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!
私の推しはとても女子から人気で毎日LINEやDMが来るらしいです。なので返す頻度も4日に1回くらいらしいのですが、1日以内に返事が帰ってくれば早い方なんですかね、、、
ぜひ参考にさせて頂こうと思います!
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧