注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

自分の恋愛でのポテンシャル(?)が全然分からなくて一生恋愛できる自信がないです。…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 02:36(更新日時)

自分の恋愛でのポテンシャル(?)が全然分からなくて一生恋愛できる自信がないです。小中学校でブスと言われたりいじめられたため、容姿は悪い方だと自覚あります。
ただ最近色々あってようやく自信がついてきて、思い切って気になっていた同僚に愛想良くしたり自分なりに距離を縮めようとしたら、なんと冷たくされるようになってしまって、、もう何もする気が起きません(TT)
自信がついたのは色んなことの積み重ねで、まず大学行ってから自分磨きをめちゃくちゃ頑張って、2〜3人ほどは私に好意的な男性がいたことと、それでもやっぱり自信がなく付き合ったりせず終わってしまったんですが、後悔からネットにその時の話を書いてみたり、友人に話してみたところ肯定的な返答ばかりで少し嬉しくなったこと。
それから新卒入社した会社でまた2人ほど個人的に興味を持ってくれる人が現れたこと、などなどです。
こんなこと普通の女性には当たり前なのにモテたことないから調子乗っちゃったんですよね。わかってます。
それとも相手が悪かったんでしょうか?スタイルが良くかっこよくて彼女がいる方なので釣り合わなかっただけかもしれない。多分私の思い込みですけど(/ _ ; )
もう会社行きたくない、、弱音だらけですいません。恋愛したいです。

No.3375268 21/09/16 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/16 22:42
匿名さん1 

彼女がいる方なので


ここ重要
彼女いるってわかった上で手だそうとするなんて
よっぽどおだてられるか自意識過剰なんですね
豚もおだてりゃ木に登る

人の恋事を邪魔するやつは馬にけられてしんじゃうらしいから気をつけて

No.2 21/09/17 02:36
匿名さん2 

全く異性から興味を持たれない人もいます。容姿に気を遣ってもです。人から好意を寄せられることは当たり前ではありません。

なので、あなたは魅力があります!ポテンシャルだらけです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧