注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼氏がすごく心配性で束縛が激しいです。 私はモデルの仕事をしているのですが、少…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 22:58(更新日時)

彼氏がすごく心配性で束縛が激しいです。
私はモデルの仕事をしているのですが、少しでも脚が出ていたり白いブラウスやシャツのインナー(キャミ)が少し透けてるだけで「エロ過ぎる、こんなの許さない、信じられない、インナー透けてる時点で下着と同じ!」と言って責め立てられます。

本当は私はコスプレ系のお仕事がしたいのですが、彼曰くコスプレはエロらしく禁止されています。
それを我慢して普通の私服や衣装変えでシンプルなシャツとデニムショーパンなどにしているのですが、いちいちエロいとかパンツ見えてる、見えそうなどケチつけて来ます。

そんなに心配なら撮影の時ついてこい!同行者雇って付き添わせろ!と言ったら、そういう心配してない…と。

彼と既に約束している事項は、
撮影の予定と誰と撮るか、撮影場所(地域とスタジオ名)、どんな写真を撮ったか出来上がりの写真をLINEで送る、カメラマンさんとご飯やお茶やお酒は行かない、ロケ遠征はしない、帰りは送ってもらわない、過激な衣装、水着、下着、ランジェリー、コスプレはしない
です。面倒くさいですが、守って欲しいとのことで仕方なくやってます。

彼氏もカメラが好きでたまに撮ってもらってるし仕事でも写真撮る人なので、カメラマンさん側の気持ちとかもわかってると思うのですが…。

彼は何がしたいんですかね?
私の邪魔したいとしか思えないし、頑張って撮影した綺麗な写真を貶されて辛いです。
これが普通なんですか?

No.3375286 21/09/16 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/09/16 22:58
匿名さん2 ( ♂ )

ちゃんと分かってくれる彼氏作った方がいいんじゃない?
前の彼女がそうでしたが。
綺麗な女性と撮影するから私なんて…とか
初めは可愛かったですが。今はモデルという仕事を分かってくれる女性とお付き合いしています。
モデル業はやましい仕事でもないし、寧ろ人に見られる仕事です。それをエロとかケチつける人間性を疑うなー。
カメラの仕事をされてると言うけど、寧ろ彼氏さんは女性という被写体をそんな目で見てるんですか?

No.1 21/09/16 22:54
匿名さん1 

別れて仕事するか
仕事変えて付き合うかしかなくね

面倒くさい男

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する