注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今はコロナで咳や喉が痛くても検査をしないとかかれないんですね、私も午後体調が悪く…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 09:06(更新日時)

今はコロナで咳や喉が痛くても検査をしないとかかれないんですね、私も午後体調が悪くて病院に電話をしたら検査を受けて陰性だったので診察はしてくれましたがなかには地元の病院では診察出来なくて遠くの病院まで行った人がいたそうです😱コロナで病院も感染予防しているんですね。

タグ

No.3375412 21/09/17 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/18 04:28
匿名さん1 

近くに救急病院があるので子供が呼吸が苦しくなってしんどい、

横になると呼吸ができない、というので歩いて一緒に行ったら

救急病院の戸の前で1歩も病院に入れてもらえずに断られました。

理由はうちには治療設備がない、血液検査くらいしかできないというのです。

救急病院なのに。

え?旦那ここで足手術したって聞いたけど?

義母もここで手術して入院してたけど?

義父なんかこの病院で最後亡くなったけど?

急病患者受け付ける気がないなら救急病院の看板降ろせよ!って

思ったけど看ないと言われて戸すら開けない1歩も病人いれようと

しない態度見てたらこれ以上こいつらに言っても無理と判断。

息も苦しそうに立ってるのも辛そうにしてる子供の対応が

先なので救急車を呼びました。

結局2つほど離れた区の中型の救急病院に運ばれ即手術。

重度の気胸で肺が片方完全に潰れ、もう片方も破れて

空気が漏れてました。

緊急手術後、即入院、3日後再び再手術。

若いからいけたけど、40代.50代なら死んでると言われました。

最初に行った救急病院はきっと器具や施設がないんじゃなくて

コロナが予想されてコワかったからだと思います。

コロナ対応病院ではないから1歩も病院にいれたくなかったんでしょう。

それならそうと正直に言えよ!

嘘ついて重病患者追い出すくらいなら、やっぱり救急病院の看板

下げろよって思いました。

今は急病患者でも受け入れてくれる病院が少なく、たらいまわしに合い、

救急車の中で何時間もまたされたり、何の治療もせずそのまま返されたり、

酷い人になるとそのまま亡くなってます。

うちはまだ遠くても受け入れてくれる病院があっただけマシだと思うように

してます。

遠いから入院説明や入院用具、手術説明などに通うの大変だったけど・・・

コロナだから先生や看護婦さんに会えても入院した子供には会えず、

病室も教えてもらえなかったけど><

No.2 21/09/18 09:06
お礼

>> 1 コロナで感染して病室もあいてなくて自宅で待っている人もいて亡くなる人多いです。私も21日にワクチン一回目うちます。友人などはワクチンは二回とも終わってますが早くおさまって欲しいです。風邪だからといって病院にいっても検査を受けてから診察は出来ないんですね、相談して良かったです。ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧