注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

LINEで急遽休みになったと連絡があり、家に遊びに行ってもいい?と聞いたら来たい…

回答3 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 09:03(更新日時)

LINEで急遽休みになったと連絡があり、家に遊びに行ってもいい?と聞いたら来たいなら来てと言う彼氏。
最初は舞い上がっえ行くと言いましたが本当は来てほしくないのかなと落ち込んで行くのは止めておくと返信をしました。
行きますから分かったのやり取りで一旦LINEは終わりましたがよく考えて本当は来てほしくないのかと改めて思い、止めておくとLINEをしたので今は未読の状態です。
本当は行きたいけど止めておくとLINEをしてしまった以上、彼の家に行くことも出来ません。
未読のままということは約束の時間には来ると思って寝ていると思います。
送信を取り消してやっぱり彼の家に行ってもいいと思いますか?

21/09/17 08:03 追記
何でこんな気持ちになるのかというと、最近の彼の態度とかで自信が無くなり会いたくないのかと思っていたからです。
最後に会った時にも次の約束をする時にため息をつかれました。
元々、自分に自信がない方でマイナス思考なので落ち込んでいた所です。

No.3375453 21/09/17 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 08:01
匿名さん1 

未読なら取り消して、行きたいなら行ったら?

No.2 21/09/17 08:03
匿名さん2 

その彼の魅力が分からないけど来たいなら来れば?とか行っても寝てる彼氏ってちょっと嫌…

てか、行かないって言っても行きたいなら行けばいいと思う
やっぱり会いたいからきちゃったっていえば向こうも可愛いなぁってなるんじゃない?

No.3 21/09/17 08:05
お礼

やっぱり会いたくて送信取り消しました。
やっぱり行ってきます。

No.4 21/09/17 08:08
匿名さん1 

そもそも、どうでもいいとか嫌いになったとかなら、休みになったってラインしてくるかな?
変な話、黙っててもわからないじゃない?休みになったって言えば、ひょっとしたら会いに行くって言うだろうなって予想はしているはずだと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧