注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

非常に泣きそうです。 最近アプリで知り合った人と電話を何度もしていて 来週に…

回答6 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 16:06(更新日時)

非常に泣きそうです。
最近アプリで知り合った人と電話を何度もしていて
来週に初めて会う予定をしていました。
楽しいな久しぶりにいい感じな人と出会えたと思ったのですが
急にLINEが音信不通になり、アプリからも何故か消えていました。

理由が全く分かりません…。

思い当たることは二つありますが、どれもそれぐらいでそうなるのかな?と思っています。
ひとつめは、
彼が貯金を今までにしたことが無いと言うので
「しなきゃダメじゃん…将来どうするの」というような話をしました。
個人的には良い年齢だったのに貯蓄なしはちょっと引きましたが、今後はした方がいいと思うよ、と言いました。
それがまずかったのかなと思います。
ただその後の会話は普通だったし
「お金にしっかりしている人が奥さんなのは理想」
とも言っていたので、あまり悪い意味では無かったのかなと感じていました。

ふたつめは、顔です…。
プロフィール画像では加工無しで真正面の笑っている写真を掲載していましたが
「笑っていないのとか無いの?」と言うので、会う前に見せるかと思い、送りました。
その時は普通に可愛い!等、嫌な感じでは無かったので
あまり悪い意味でも無かったのかなとか…。


彼自身は「もし嫌だと思ったときは一言ください」と言っていたのに
自分はそうするのか…と愕然としました。
心当たりあるならまだしも、全くありません…。むしろ貯蓄なくて引いてしまった私が音信不通になるならまだしも、と感じています。


何なんでしょうか。
私は良いなと思っていただけに、彼と真剣に向き合っていたつもりでした。会ったことも無いですが。
それなのに急に、はあんまりで
何だか自分自身を否定された気がしてなりません。

No.3375518 21/09/17 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 10:56
匿名さん1 

もっと条件の合う人とやりとりして夢中になったから、どうでもよくなった。
とか
面倒くさくなった。
とか
正直顔がタイプじゃない、これじゃない感があった。

とかくだらん理由だと思う。泣く必要なしです。

No.2 21/09/17 11:05
通りすがりさん2 ( ♀ )

そんな人 会う前で良かった‼️
そんな人のために悩む必要ないです。

No.3 21/09/17 11:11
匿名さん3 

貯蓄なし男はダメなのが世間一般の批評です。 主さんが気持ちを正直に言った事は後悔するような事ではありません。仮に否定されたとしても笑った写真ないの?って言う無神経な男はこっちから否定するべき相手。 顔が原因とか関係ないでしょう。 主さんからしっかりした印象を受けたから手強い印象を受けたかも知れません。 貯蓄なしは働きが悪いか金遣いが荒いと言う事で付き合わずに済んで良かったと思います。

No.4 21/09/17 11:26
匿名さん4 

彼の都合による可能性もあるよ。

他にもやり取りしてた相手と上手くいきそうとか実は年齢や写真を誤魔化していたから会う自信がなかったとか。

No.5 21/09/17 13:05
お礼

皆さんありがとうございます…
アプリも恐らくブロックされたのだと思いますが、
今まで会話してきてそんな事をするような人だとは思えず
間違いなくそうされたな、と思ってからはとてもショックでしたTT
自分のどこが間違っていたのだろうと思いましたが、
皆さんのいう「相手の気分」であったり「都合」もありそうですね。
貯蓄くらいいちいち言うほどで無かったのかなとかも思いましたが、
そういう事でも無さそうなのかな…。
正解は分からないけれど、これで良かったのかもとちょっと思えてきてはいますTT

でも本当に相手に思っていた分、もうアプリが嫌になりました…。
こんなに辛い思いするとは。
皆さんありがとうございます

No.6 21/09/17 13:58
通りすがりさん6 

外で相手見つかったとか。
何歳かわかんないけど貯金ないって、終わってよかったよ?

No.7 21/09/17 16:06
匿名さん7 

その男性はあまり良い感じはしませんね。
私もマッチングアプリでフェードアウトされたことがあるので、悲しい気持ちは分かりますが、会う前に気づけて良かったと思いましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧