注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場の若い子大好き上司はこの先治りますか? 職場で愛妻弁当を食いながら毎日せこ…

回答4 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 12:29(更新日時)

職場の若い子大好き上司はこの先治りますか?
職場で愛妻弁当を食いながら毎日せこせこと派遣のお気に入りの子を作ってる上司がいます
あからさまに贔屓したり、若い子が好きで好きで仕方ないみたいです
絶対に奥さんは知らないですよね?
職場は別腹なんですか?
お気に入りが来なくなるかすると飽きずにまた新人の中から探してるみたいです

No.3375528 21/09/17 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/17 11:13
匿名さん1 

奥さん知っていたら愛妻弁当作らないと思います。
いますよね、次から次へと新人に手を出すおじさん上司。

前の職場の上司もそうでした。
女性間の仲もギスギスして働きづらかった。

結局こちらの上司は奥さんと離婚してましたよ。
新人に手を出すだけ出して、窓際族に追いやられて辞めていきました。

No.2 21/09/17 11:15
通りすがりさん2 

そうゆー人は、ずっとそう!
対象が変わるだけで…
まさに別腹だね。

No.3 21/09/17 11:48
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

アイドルに入れ込むのと同じでしょ。 そういうのは直らないさ。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧