注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今の時代に生まれた子って、赤ちゃんの頃からの動画をいつでも高画質で見返せるなんて…

回答3 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 00:47(更新日時)

今の時代に生まれた子って、赤ちゃんの頃からの動画をいつでも高画質で見返せるなんて、羨ましくないですか!

我が家の過去は古ーいビデオカメラでしかみれません。画質も荒いし。たまにみたくなるんですよね、懐かしくなって。

今はスマホで気軽に簡単に見れるなんていい時代がきましたね!可愛い加工もできるし!
羨ましいな〜〜

No.3375984 21/09/17 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/17 23:34
匿名さん1 

きっと30年後にはもっとすごいものが発明されて、スマホなんて古いよねとか言われてる気がします。

私の小さい頃もテープのビデオカメラでした。
味があっていいですよねー。
実家に帰ったら見れるかためしてみようかな。

No.2 21/09/17 23:47
匿名さん2 

私は逆に可哀想な気がします
お金さえ出せば何でも手に入る時代です
無い物を自分で考え工夫する必要がありません
昔に比べ今の子は、想像力がどんどん落ちています

No.3 21/09/18 00:04
お礼

>> 1 きっと30年後にはもっとすごいものが発明されて、スマホなんて古いよねとか言われてる気がします。 私の小さい頃もテープのビデオカメラでし… どんな凄いものが生まれるんでしょうか、、想像できませんね!

たしかに味がありますね!
いいですね♪

No.4 21/09/18 00:05
お礼

>> 2 私は逆に可哀想な気がします お金さえ出せば何でも手に入る時代です 無い物を自分で考え工夫する必要がありません 昔に比べ今の子は、想像力… そういわれればそうですね…
便利すぎるのもよくないんですね。

No.5 21/09/18 00:47
匿名さん5 

sfに登場するような超高画質で触れそうな立体映像とかではないでしょうか。 VRとは違います。まだ今からでは想像もつきませんが、昔の人達は平面映像でかわいそうなんて時代が来るかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧